FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





顔面騎乗オフ
先日、顔面騎乗で角膜が剥離しかけた強者マニアのD氏が主宰する
顔面騎乗オフに参加してきたヨ。

参加者は
春川ナミオの絵から抜け出たようなナイスバディで超有名なO女王様
若くて可愛くて末恐ろしい女子学生SのM子ちゃん
見た目爽やかダンディー中身はフェチマゾなGちゃん
強面で博識で健康オタクで玉責め&圧迫マニアのEちゃん
ホスト風イケメンなのに目に見えない貞操帯をつけつづけているKちゃん
このブログを楽しみにしてくれているという見所ある(?)毒蛇苺読者で物腰柔らかなS氏
そして私と青犬。
参加された皆さんお疲れ様でした♪

そんな顔面騎乗オフですが、皆で顔面騎乗を楽しもう♪というオフ会ではなく
普通の居酒屋の個室に顔面騎乗好きが集い、終始和やかムードで飲み食いしながら
世間話から普段は話せないコトまで話すという健全な会なのよ。
まぁ話題は8割下半身関連だったけど、顔面騎乗から人体の神秘まで幅広い話題で盛り上がった。


んで、やはりメインは顔面騎乗のお話になるわけです。

いつもオフ会の度に思うのは、同じ行為でも顔面騎乗に対する認識や嗜好は人各々違うんだなってこと。


例えば

顔を椅子にして自分の存在を無視して忘れて欲しい

騎乗中は携帯、喫煙、読書されるのが一番興奮する

顔面騎乗はエロではなく責めである

圧迫は好きだけど窒息はNG

着衣の顔面騎乗が基本でしょ

顔面騎乗は舌奉仕なしが基本

SMクラブにありがちな顔面騎乗は責めの姿勢が足りない

いっそのことジャンル分けして欲しい


などなど人各々に拘りがあるのよね。


青犬にも拘りはあると思う。
元々尻フェチで舐め犬系Mだから顔面騎乗が嫌いなはずがない。
でも、青犬は辛いとか苦しいとか酷いとか幸せだったとか死ぬかと思ったとか
そういう感想(ぼやき?)は言えても、ああしてこうしては私に言わない(言えない)し
私も言わせない(聞かない)。
それは私がSで青犬がMだからではなくて、私が主で青犬が奴隷だからなのだ。


そういった訳で、お尻の下サイドの声を聞く機会がほとんどない私には
皆の話はいつも新鮮に感じるのよね。
そして、自分にも意外に拘りがあるんだなぁと思ったり。
だからこの際、カテゴリ分けして、そのうち顔面騎乗についてのエントリーも追々書いていきます。


しばらく忙しいので更新しないけど、顔面騎乗に思い入れがある人はご意見お聞かせください。
顔面騎乗大好きな女性がいらしたら是非お近づきになりたいわ~♪
あと、顔面騎乗が嫌い・苦手っていうM男性、いたら是非ご連絡ください(←興味本位)
顔面騎乗を嫌がるM男性って今まで出会ったことがないから、どのくらいいるのか気になるのさ(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



