FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ブログはじめました
思いきってブログ始めちゃいました。

今回ブログって手段を選んだのは書きたいことを書きたいからなのデス。
mixiでは事務局や嗜好の違うマイミクさんへの配慮で中々思うように書けないことも多くなってきました。

人様の役に立つようなこと、薀蓄のある話、健全で清々しい内容ならmixiにも遠慮なく書けるのだけど、逆立ちしてもそういうネタは出てきやしません。かといって今何処にいるとか、何食べてるとか、そういう日記あげるくらいなら、いっそのこと「今トイレにいます♪奴隷がウンコを食べてます♪」と日記にアップしたほうが発信するだけなら楽しいな~と思ったり。
こういう人は色々な意味でmixiには不向きでしょうなぁ。

ここで取り上げるネタは基本SM、主従、ノンフィクション。時には身も蓋もないことや独り言も書いちゃいます。
王様の耳はロバの耳~♪と叫ぶための井戸的なブログになるかもしれませんが、気楽にのんびり書いて行くつもりです。


