FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


遅ればせながら今年もよろしくデス
皆様お久しぶりデス。
気がつけば年が明け、最後のエントリーから4ヶ月余り。
仕事のし過ぎで体調を崩したこともあり、退院してから3ヶ月ほどは
療養を兼ねて週休5日な毎日を過ごしておりましたよ。


いやー、でも暇って飽きるんだねぇ。
暇すぎてストレス溜まるなんて、考えても見なかったけど、
私には精神衛生上どうもよろしくないらしく、そのしわ寄せは形を変えて青犬に…。


んで、その反動なのか、今は食事や睡眠のための時間が惜しいと感じるような日々を送っている。
流石に20代のような無理が利かないお年頃なのは昨夏の入院がいい薬になっていて
重々承知だし気をつけてはいるんだけど、ちょっと勢い余って
なぜ1日が24時間で一週間が7日しかないのかしらん(´Д`)…と思う程度には働いちゃってる。
そしてそのしわ寄せはやはり青犬に…(笑)


私は昔から仕事に限らず、何かに夢中になると周りが見えなくなり、
寝食はおろか、ほとんどの感覚を忘れて目の前のことに没頭してしまう癖がある。

いざ、仕事から解放されて彼氏や青犬の顔を見た途端に
「喉乾いた!トイレ行きたい!お腹空いた!肩凝った!イライラする!エロい!眠い!」
と全ての生理欲求がほぼ同時に沸き上がる。

そう、私の所属男子達の一番の苦労は自分のことはさておき
まずは私の欲求を全力で満たさなければならないことなのだ。
して欲しがりな男(←多くのM男がコレな気がする)が私に合わないのは、
私のこういう性質も原因の一つだと思う。


で、今一番欲しいのはマッサージ奴隷。
自宅では自発的にマッサージ学校に通いスキルを身につけた彼氏のマッサージが待っているけれど、
出来れば打ち合わせの合間や出先でも時間があればピンポイントで出動させて使いたい~。

そうなるとここは青犬の出番だな。
自制心と理性がド強いので全裸でマッサージさせても内心は別として
ウザくハァハァしないし(ハァハァさせるのも超簡単だけどw)、
例え片道二時間の所に呼び出して5分で帰しても文句一つ言わないから、
出先に呼び出すには最適なのだ。

ただ、青犬は自主性にとことん欠けた指示待ち奴隷な上に基本が怠け者なので
「命令」しなければ動かないし学ばない。
疲れてると指示すら面倒なので、ここは「学べ」と命令しなければならん。

そんなわけで、早速青犬にはお年玉代わりにマッサージバイブルとかいう
世界中のマッサージからアロマテラピーまで網羅した大層な厚い本と
症状ごとにリファレンスできるツボ百科事典的な本を早速買い与えてみた。
今年のお前の目標は“マッサージスキルのアップ”じゃ♪


青犬は分厚い難解そうな本を渡されて多少面食らっていたものの

「KYOKO様のために頑張らせて頂きます。それに僕がコレをマスターしたら、解雇されても他所でお仕えできちゃうかもしれませんね~♪あはっ♪」

今のところ全くもって能天気でポジティブ。

えぇ、直接会ったことのある方はご存知でしょうが、普段の青犬は
ブログで醸し出しておった悲壮感や陰鬱としたイメージとは無縁な奴なのよ(笑)

おバカで老奴の青犬がコレを全部マスターする頃には、
多分青犬の寿命が尽きかけてると思うケド、ここは気分良く取り組ませてやるか。

ヨボヨボしてる老奴に鞭打って肩揉ませるのもまた一興、
私の貴重な体力を使わんでもヒーコラ言わしちゃる~(´∀`)


そんなわけで、今年も私の抱負は


去年より青犬をこき使う(爆)



最後に、ブログ更新は滞りがちではありますが、
今年もよろしくお願いいたします☆

コメント
KYOKO様、昨日今日の連続コメント失礼します。先日、興味津々なこちらのブログに出会えて一気に全投稿記事を読ませていただきました。

ただ更新が滞っていたので「もしかしたら閉鎖されてしまったのかも…」と残念になってファンメールとコメントを書きこみ、そして今日ブログをチェックしましたら新しい投稿があったので喜んでコメントをした次第です。

今回の日記を読みますと、青犬さんをマッサージ奴隷にしようと考えているとのこと…。

超ソフトM舐め犬でビビリの僕でもマッサージ・指圧は学んだので「マッサージ専門ならできそうかな」などと感じてしまいましたが畏れ多い気持ちなのかもしれません。

今年から読み始めたヘナチョコですが「今年からよろしくお願いいたします」
[2011/01/19 20:56] URL | 栗尾 #WMqddvFg [ 編集 ]

KYOKO様、久しぶりの更新、嬉しゅうございます。
まさかとは思いながらも、ヒョッとして帰らぬ人となったのではと、気をもんでいました(冗談です)

そうですか。青犬さんは、とことん使われているご様子ですねぇ♪

娘といっても疑いを持たれないような年下のKYOKO様から、道具として使われる青犬さん……。
ボクもそうなりたいです。
でも、青犬さんも、KYOKO様と出会うまでは、種々の紆余曲折があったご様子。

ボクもいつか、KYOKO様のような奇跡のS女様に出会うまで、精進する決意です!

(とは言え、具体的にどんな精進をしたらいいものやら……。KYOKO様からアドバイスありましたら、お願い致しますm(_ _)m)
[2011/01/19 22:54] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

KYOKOさん

新しい年を迎え、お元気そうで何よりです♪

青犬さんも
新年の新たな課題を授かって嬉しそう?!

しかも去年よりかアップ目標らしいしww
M奴冥利に尽きますねぇ

青犬さんが世界のマッサージテクを身に付けたら、弟子入りしたいところです

今年もなにとぞよろしくお願いいたしま~す♪
[2011/01/20 12:07] URL | gon #- [ 編集 ]

えっと
今年のわたくしめの目標は「全身マッサージ@KYOKOさん」ということで是非よろしくお願い致しまする(微笑)
わたくしもヒーコラ言いたいです(オイ!
腕前あがりましたよぉおお。

どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませね♪
[2011/01/20 20:02] URL | 朋 #Kywjy1uI [ 編集 ]

KYOKO様の、久しぶりの文章を拝読させて頂き、とても嬉しく思います。
もしかして、海外に御滞在かと、思っておりました。(笑)

ところで、青犬さんに対し、マッサージの習得を、お命じになられたとか・・・。
青犬さんも新しい目標が出来て、さぞ張り切っていることでしょう。
私も、マッサージの上達は、マゾとして是非習得したい技術のひとつです。

ただ、本を読むだけではすぐ飽きてしまい、中身をなかなか覚えられないかもしれません。
そこで、実技訓練は欠かせないと思います。

時々は、青犬さんにマッサージの実技をお命じになり、出来が良くなければ、足蹴やビンタで叱咤激励なされれば、青犬さんも本気で習得に励まれるのではないでしょうか・・・。(笑)
[2011/01/20 20:11] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

ご健勝で新年お迎えのよし、なによりです^^
勢い余っちゃうくらいがKYOKOさんらしいなぁ…と微笑ましくうけたまわりつつ、うっかり暴走されるさまもよくよく想像ついて(笑、どうぞほどほどでご勘弁を…とお願い申しあげるばかりですわ<僭越ながら、青犬さんになりかわりw(←殴

ただまぁ、そうしてコキ使われてこそ、青犬さんが本望(ですよね?w)と思えば、ここはひとつ、無理にもしわ寄せるのではいかがかと♪
私のように暢気に暮らしてても、意外にアクは溜まりますのよ、ほほほw

なにはともあれ、一心ご息災にと祈りおります。
今年もよろしくお願いいたします~m( )m
[2011/01/21 12:11] URL | しょうこ #ollboWfE [ 編集 ]

KYOKOちゃん~~(ハグハグ)

久しぶりのブログの更新、ワクワクしながら読ませていただきました^^

マッサージですかぁ。
それは青犬さん、素晴らしい課題を与えていただき、何よりでございますね(笑)

わかりますわかります。
実物の青犬さんは、悲壮感や陰鬱としたイメージは皆無でいらっしゃいます。
穏やかな笑顔の素敵なジェントルマンで、周りの人々の心を温かくしてくださる雰囲気に満ちておられますよね^^

そしてKYOKOちゃま^^
私はKYOKOちゃんの書く文章が大好きなんですけど、実物のKYOKOちゃんとお話する時は、文章のイメージとはまた違った魅力を感じます。

いろいろな魅力に満ち溢れたKYOKOちゃんと青犬さんが、今年もお元気に楽しい日々をお過ごしになられますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[2011/01/21 19:57] URL | #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
一つ前のコメントは私です。
名前を書き忘れてしまい失礼いたしました。
[2011/01/21 20:00] URL | 桃子 #- [ 編集 ]

KYOUKO様

昨年コメントさせていただいた
K様ファンのOPです。

前回は誤字だらけの拙いコメントに
レスを頂きありがとうございました。
赤面しつつお礼申し上げます。

本年初エントリー嬉しいです。
なかなかお忙しそうで、大変かと思いますが
お元気そうで何よりです。
久しぶりのK様節を読んで
今年もようやく開けた気がします。

私もKYOKO様のエントリーの励みになるよう
読むマッサージのようなコメントを
目指したいですね。(できるかな?)

改めてよろしくお願いします。
[2011/01/21 21:03] URL | OP #HOk3u0RY [ 編集 ]

栗尾さん
はじめまして&ようこそ。
君のブログちょっと読んだのだけど、舐め犬なのに舐めるの下手ってどんなだよ…と突っ込みながら読みましたヨ(笑)
マッサージや奉仕って人それぞれポイント違うけど私的には勘のよさと生理的にOKかどうかが大事かな。
勘の悪い男ってマッサージも奉仕もセックスも運転も下手だから、私の奴隷には向かない気がする。

因みに青犬も元は超ソフトなビビりの舐め犬系M男です。
つか、今でもそうだけど、忠誠心と恐怖心と捨てられたくない一心でここまで来たんだと思う。

何はともあれ、今後ともよろしく☆

[2011/01/23 02:18] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

パピー
あら、私を勝手に殺すとはいい度胸だのう。
その上、人を天然記念物みたいに…(`ε´)

青犬は60年もののヴィンテージマゾだし、主従大嫌いMだったから、そりゃ色々あったでしょうよ。
叩いたら埃しか出ないもん。
いや…まぁ…私も人のことは言えないくらいには酷いとこあるけど(笑)

アドバイス?
んー、ついていきたいと思える相手に直接聞いて~(笑)

そして、今年こそ東京に遊びにおいでー♪

[2011/01/23 02:50] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん

青犬に教わるより、自分で勉強したほうが何倍も早いと思うヨ。
なんならgonちゃんが勉強して青犬にレクチャーしてくれー(笑)

今年も主従共々よろしくね☆
[2011/01/23 03:00] URL | KYOKO #- [ 編集 ]

☆朋さん☆
ひゃー、恐れ多い(^^;
でも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
あ、何とぞヒーコラ言わない程度でお許しください(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします♪
[2011/01/23 03:02] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様、返信コメント恐縮ですが嬉しいです。
ありがとうございます。

舐めるテクニックがあるのか自分では判断できず、気持ちいいですか?と聞くのも舐め犬奴隷のくせにウザいと感じさせてはと思って自己評価がかなり低いですm(__)m 舐め犬&指圧奴隷でお仕えしていた女性様がお寝になって下さった事がありますが、ただ単に眠かったのか気持よかったのか、そういう事もわかりませんでした。

KYOKO様が突っ込みを入れながら読んで下さったというのはM男としてちょっと嬉しいです(喜んでいいのかわかりませんが…笑)。「勘の悪い男って私の奴隷には向かない気がする」というKYOKO様の求める基準の高さが、やっぱり僕では駄目だなと感じました。奴隷から「舐め犬」にして下さいというのもウザいのでKYOKO様から「使ってみてやるから、来なさい」と言われるような存在にならないとダメですね。

お仕事お忙しいと思いますが、一読者ファンとして、よろしくお願いします。
[2011/01/23 12:39] URL | 栗尾 #xY/RrTxY [ 編集 ]

本当にご無沙汰ですね。 某SNSにも昨年メッセ送ったのですが・・・
心配しておりましたデス!

体調不良から忙しさに突入しての現在、久々のブログ更新の内容はアクセル全開のようですね~(^^;

これぞKYOKOさま! 安心しました!!

まぁ、周りの男子達は大変そのものでしょうが、振り回されることが生き甲斐でしょうからね。。。えっ?僕もですが、何か?

と、まとまりのないコメントですが、本年もヨロシクお願い申し上げます(^^)
[2011/01/23 17:18] URL | ポニー #- [ 編集 ]

レスありがとうございますKYOKO様m(_ _)m
久しぶりにKYOKO様のお言葉を頂けて嬉しいです(^o^)

本当に、今年こそは東京にも行きたいですね。
今年の目標にします。
頑張ります。

ついて行きたい女性ですかぁ……。
ボクにはKYOKO様がついて行きたい女性の典型っつーか、代表っつーか。
青犬さんはいいなぁ、と、いつも羨んでいます。
ボクもいつか必ず、KYOKO様のような、超素敵S女様に所有されたいです。
[2011/01/26 19:23] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

ヒロユキ
海外滞在…今はそんな生活とは無縁なのよー(つД`)

先日、青犬が覚えたての中国式マッサージを試してきたけど、なかなか良かったよ。
中国4000年+7日の歴史に癒されてきたわ~。
つうか、蹴りやビンタを入れる間もなく爆睡したヨ(笑)

今年もよろしくね☆

[2011/01/28 02:51] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆しょうこさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

しょうこさんもご存知のとおり「それしかできない」質の私なのですが、今回ばかりは体調を崩せないので、最低限の人らしさを残した生活を営んでおりまする。
食べる、寝るは欠かしません♪…って、そんなこと言ってる時点で荒んだ生活な気がしますが(T_T)
我儘かつ忙しない生活を送っている女のニーズに的確に応えられる男は、意外とM男界にはいないことを痛感している今日この頃です。
例えおバカで、忘れっぽくて、入れ物が古びていても多少は目を瞑る気になりました(笑)

また色々と小さな事件(?)はあると思いますが、またネタにしますので笑ってやってください( ̄▽ ̄;)エヘヘ

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

[2011/01/28 02:53] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆桃子さん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
確かに私も青犬も会うとイメージが違うと良く言われマス。
青犬は私の精神状態を敏感に感じとるところがあるので、私がのんびりしている時は能天気ですし、ピリピリしている時は外から想像がつかないほどビクビクしちゃうみたいです(笑)
S女性とご一緒するときは私がのんびり&ご機嫌モードなので、青犬も本来の能天気さが出ちゃうんでしょうねぇ。

なかなかお会い出来ない日々が続いておりますが、本年もよろしくお願いいたします♪

[2011/01/28 02:55] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

OPさん
貴重かつ奇特なファンがいるってのは、それだけで励みになるってもんだわよ。
はまりやすく飽きやすい、人の期待に応えることが苦痛かマイペース人間なので、生暖かく見守ってもらえると…つけあがる一方ですな(爆)

今年もよろしくね♪
[2011/01/28 03:03] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
あ…忙しさにかまけて集団放置プレイしちゃってたー(笑)
相変わらず私達は小さな事件やゴタゴタ(主に私が一方的にあたるとか)はあるものの元気だよ。
以前に比べると青犬の奴隷としての自覚が育ってきたので、大事にならないうちに収束するようになってきたかな?
それはそれて平和な分刺激がないからたまに因縁つけて解消してるヨ(爆)
今年はS様と四人で会えるといいな~。
今年もよろしくね☆
[2011/01/28 03:06] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

栗尾さん
ま、道具の性能も大事だけど、それを手に入れたいかどうかはまた別問題なのね。
性能が良くてもデザインが気にいらないとか、デザインはいいけど扱いづらいとか、文句たれるのは得意技なので。
基準が高いというより琴線に触れる真撃さと直感が働く相手は速攻で狩りますヨ(←肉食女子)

ターゲットは一度は瀕死になるので、一読者くらいが一番安全よ(←青犬談)
それ以上の危険を冒したかったら…頑張ってー(笑)

[2011/01/28 03:20] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

パピー
ふふ、君も数少ない奇特なマニアか(笑)
私の我が儘や怒りは常にガチなので、本当の意味で振り回されることに耐えうる精神力がないと地獄だと思う。

青犬と交流のある君なら何となくわかるだろけど、青犬のメンタルの強さは並みじゃない。
けどそういう人間がご飯も食べられなくなるくらいに追い込むのが趣味なのよ(爆)

東京に来たらご飯(残飯?)くらいご馳走してあげるから連絡しな☆
[2011/01/28 03:29] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ありがとうございますKYOKO様m(_ _)m
ボクの再レスに対する再々レス……感激でございます(>_<)

あんまり嬉しいので、ウザ……っと思われるのを恐れつつも、再々々レスすることをお許し下さいm(_ _)m

我が儘も怒りもガチだからこそ、KYOKO様への思慕は尽きないのでございます。
KYOKO様から見せられる地獄なら、それは天獄というべきかと存じます。
現実には地獄の底の大地獄なのかも知れませんが(^_^;)
でも、超素敵S女様のKYOKO様に魅せられる地獄なら、地獄は一定栖なるべしとも思います。

KYOKO様の残飯なら、喜んで食べますよ♪
てゆーか、本当はそうじゃないんですよね。
え!?残飯食え!?
そんな屈辱にまみれながら、泣く泣く食わされる残飯こそ至福なのですが、
ついつい、「ラッキー!KYOKO様の残飯ゲーット!♪」
などと思ってしまう自分の不甲斐なさ……。
Mというのは皮肉なものですね。
[2011/01/28 22:07] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

便りが無いのは元気な証拠!と言いますからね。 

『平和な分刺激がないからたまに因縁つけて解消してるヨ』 この一文に妙な親近感と恐怖感を覚えるのは僕だけではないですよね(^^;

青犬さんの成長には追いついていないでしょうが、人間って全く不慣れなことでも繰り返せば(繰り返し叱られればとも言いますが)奴隷としても成長できるんだななぁーと実感しているこの頃です。

今年は本当に4人でお逢いできるといいですネッ
[2011/01/29 12:24] URL | ポニー #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします。

大病された後ですから、暇な時間は退屈でお辛いかもしれませんが、今年は健康第一ですね。


私は逆に仕事で海外にいったりしていて、家でパソコンを見ることも少ないような状況ですが、落ち着いたらまた、よろしくお願いいたします。
[2011/01/29 23:00] URL | 信濃屋 #- [ 編集 ]

KYOKO様、返信コメントありがとうございますm(__)m

性能は十人並み、デザインも標準程度の僕では高嶺の御主人様だと再認識させられます。KYOKO様のような御主人様に満足して頂けるような生活環境も必要なこと、青犬さんのように“どんな時間”でも通えるユトリが30代前半の自分には全く無いということも感じました。

こんなでは立候補などしてもKYOKO様のご迷惑になるだけだと反省しています。ただ、青犬さんのマネではいけないと思うので僕なりにKYOKO様に使って頂けるように頑張りたいと思います。

いつも思うのですが、強く結ばれた主従関係となる御主人様と奴隷の関係は、「袖振り合うも多生の縁」といわれてるような、そんなご縁もあっての事なのかもしれないと感じる事が多くKYOKO様と青犬さんの間に入れる余剰な部分は無いのかもしれないとも感じます。

スイマセン、毎度コメントしてしまいまして…。
[2011/01/30 21:01] URL | 栗尾 #xY/RrTxY [ 編集 ]

KYOKO様 ごぶさたしております。

ブログがなかなか更新されなかったので、再び体調が悪くなってしまったのかと心配しておりました。
だいぶよくなられたのでしょうか?

マッサージ奴隷ですか。

まだ記事にしていませんが、年末にマッサージ奴隷みたいなことをしてきました。
本当は舐め犬奴隷でお会いしてきたんですけど。
それでも満足でした。

今年もよろしくお願いします。
[2011/01/31 15:03] URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 00:27]


