FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


それでも私は悪くない(2)
わかってる、こいつは私の為を想って言っている。
私が本調子じゃないどころか体調が優れないことも、彼氏が心配しながら私を青犬の元に送り出したことも青犬には想像がついているはずだ。
もしものことがあれば、コイツは私だけではなく彼にも申し訳なく思うだろう。


私もそれは頭じゃわかってるんだ。
理屈じゃわかってるんだけど、困ったことに今日はその理屈が私の感情とは無関係なのだ。
こうなると青犬が私に逆らったことに怒りの矛先が向く。


だって、青犬からダメとかイケマセンなんて単語は聞いただけで腹がたつんだもん。
青犬の分際で私に逆らうなんて、その上意見するなんて生意気なんだよっ。
ムキーーッ(怒)



腸をグツグツ煮ながらシャワーを浴びてバスルームを出ると、青犬が私の身体を拭く準備をしていたが、私は無視して珍しく自分で身体を拭いて部屋に戻った。


青犬がこちらを伺うように足元に近づく。

「KYOKO様、ごめんなさい…お怒りになりましたか?」

「ふん…すごく機嫌悪い…」

「申し訳ありません。今日のところはここを出て、ひとまず食事をしましょう」

「嫌!何も食べたくないっ!」

「でも…何か食べないとお体に触りますから…」

「うるさい!食べたくないのに食べ物の話しないで!ほら、シャワー浴びてきな。」


青犬は命じられてとぼとぼバスルームに向かう。

うん、これで主だってんだから我ながら酷い話だと思う。
きっと主と慕われる人ってもっと理性的で大人だろう。
その点、私はまるで子供だ。無茶苦茶だ。

でもこのままじゃ気がすまないんだよ。
お前はそういう主様に仕えてるんだ、覚えとけ!(←着地点も無茶苦茶)


バスルームのドアに手をかけた青犬を捕まえる。
「歯を食いしばれ、気が済まん」


バッシーーン


私のビンタで青犬の身体が頭からグンッとふっ飛ぶように揺れた。
私のビンタはパンチと称されるほどには威力がある。
いくら退院して間もなくても、一発で無抵抗な男の脳にダメージを与えるくらいの力はあるんだな。


「ありがとうございました!」


かなりヒット感があるビンタをくれてやったのに、青犬はぐらつきながらも間も置かずに躊躇いなく私の目を見て、多分心から礼を言いやがった。


はぁ…コレじゃ仕方ない、今日は帰るか…(苦笑)


支度を終える頃には機嫌も直り、お腹も減ってきた。
私は単細胞なので怒りが持続しないのだ。


「久しぶりだったからさ、泊まりたかったのっ。でもお前が逆らうからすっごくムカついたー」

と言うと、青犬は泣きそうな顔をして近づいてきて、私に抱きついたのか抱き締めたのかよくわからん格好で

「わかってますよぅ…全部わかってますよぅ…それがKYOKO様なんですから…」

とか言いやがる。


私の為を思って自分の欲を捨て勇気を出してNoを言ったら、怒られて殴られて…まぁ、私の体調が悪くならないってこと以外にコイツにはいいことなんて全くないんだよなー。


「僕は何時でもお呼び出しをお待ちしてますから…早く元気になってくださいね…」


うーん、参った。
これじゃあますます怒る気も失せるじゃないか。

「お前も大変だね(笑)」

「いえ、そういうKYOKO様が好きなんですから。それに今はこれも僕の仕事だと思っています。」


あー、そりゃかなりのハードワークだな、オイ。
私が男だったらこんな女は絶対勘弁だし、例えいくらつまれてもこんな仕事は嫌じゃ(´Д`)




という訳でこの日は無事(?)チェックアウトした。
そして、帰りに寄ったファミレスで、私はあんなに食べたくないって言ったくせに、いつもより沢山食べた。


「殴ってスッキリしたら食欲でた~♪」


と伝えたら


「良かったですぅ。本当に良かったですぅ。」


と目をうるうるさせながら、私を見つめる青犬をみて改めて思った。

多分コレを読んでくれた人達も思ってることだろう。



私って面倒くさっ( ̄▽ ̄;)

コメント
青犬さんは男の鑑ですね。大したお方だと思います。

でも、それ以上に大したお方はKYOKO様じゃないでしょうか。
見事なジャイアン振りもさることながら、2人の男をここまで従属させるとは。

それにしても、KYOKO様のビンタって、本当に男が吹っ飛ぶ程に強烈なんですね。
ビンタを張っても、当たる寸前で手加減して、力を緩めてしまう方がほとんどと思いますが、KYOKO様は躊躇いなく振り抜いておられるご様子。

人を殴ることに躊躇しない方って、根っからの支配者気質なんだと思います。
KYOKO様は本当に素晴らしいです。
[2010/08/11 06:28] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

初めまして。
気が強くて気まぐれなお姫様/お嬢様と付き従うじいやの関係といった感じのお話、興味深く拝見させていただきました。

確かに、男である私も、ここまでdominativeな女性との間でこのような関係であり続けるほどの根性はありません(自分が生きる以前の日本の社会や学校では徹底服従が当たり前の環境だったのだろうかと思わされます)。

しかし、こうしたお話にある種の魅力を感じることも事実です。女性将校と部下だとか、武芸に優れていてしかもエネルギーと情念溢れるお姫様と家臣が登場するようなストーリーに、えもいわれぬ催淫性を覚えます。

これからのKYOKO様を初めとした方々のご健勝をお祈り申し上げます。
[2010/08/11 20:36] URL | シャムネコ #Irds/SxA [ 編集 ]

青犬さんはKYOKOちゃんフェチだからしょうがないよねぇ^^
どんなであろうとKYOKOちゃんのそのものが好きなんだもん^^

さて・・青犬さんに心配かけないためにも肉食ランチして体力つけよう^^
[2010/08/12 00:45] URL | 雪 #nlBqyCS. [ 編集 ]

わーー ひどい女~ww 私にはそこまでできない~! <ちょっと嘘(笑)

なんかいい話です。じーんとしました。

PS 復調されたようで何よりです。でも、ホントにご自愛くださいね。あっ 健康管理は青犬さんにまかせておけば大丈夫かな?^m^

KYOKOさんが完全復活されたら、有主会拡大バージョン開いて、4.5人まとめて穴にはまってもらいましょう^^

なにはともあれ、復調されているようで、私も少しだけ安心いたしました^^
[2010/08/12 00:50] URL | 明日香 #1y0W3Sws [ 編集 ]

あああ、青犬さんのお世話を無視して、ご自分で身体を拭かれたくだり、じつにありあり思い当たって、心強く(?)拝読しました。
ムカッ腹立ってると、「いいよ、もうッ!」なきぶんになっちゃうんですよねぇ、自分的には、ほとんどスネてそうしてる感(笑

ところが、私が与するような相手は、そういう機微をつゆわからずに、ただただお怒り買ったと凹みまくって機能停止、結局またこっちがなだめる側に回るというトホホな展開に…w
そのてん、青犬さんは、KYOKOさんのやりきれなさまでわかったうえで、粛々殴られてんですよね、きっと^^

つくづく大変なお役目とはぞんじますが(笑、そのぶん、お勤めに励む甲斐もあろうかと思います。
KYOKOさんにあっても、そうしてご面倒かけてこそ(笑
いっそうお元気になられて、青犬さんを困らせたげてくださいまし^ー^
[2010/08/12 07:07] URL | しょうこ@ #ollboWfE [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。

この文章を読ませて頂いて、KYOKO様の完全復調が日々近づいている御様子に感じまして、私も嬉しく思っております。
今後、KYOKO様が、S女様として一段とパワーアップなされる予感さえ致します!。

はい、タイトルにございますように、KYOKO様は全然悪くないです。当然です!。
でも、文末にありますように、KYOKO様が面倒くさいだなんて、そんなこと全然思いません!!。

[2010/08/12 07:48] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
無事にご退院、おめでとうございます。
影ながら喜んでおります。

青犬さん、ご立派ですね。
まがりなりにもKYOKO様に逆らう以上は、お叱りは覚悟の上でしょう。
それこそマゾヒストの武士道というものでありましょう。
[2010/08/12 12:02] URL | ゴミムシ #yLURW2oE [ 編集 ]

ぐすっ・・・(TT
素敵なお話ですね
感動いたしました

KYOKOさまの可愛らしいお気持ちと凶暴な行為は凛としたS女さまらしく

青犬さんのKYOKOさまを思うお気持ちは
Mの鑑だと思います
素敵です!

38度の熱で逢いに行ってしまったことがある、自分が恥ずかしいです(><
[2010/08/12 12:22] URL | gon #- [ 編集 ]

全快も近いようですね。 良かったです!

KYOKO様たちとは環境が違うので、簡単に泊ったりとはで来ませんしお口にも出されませんが・・・
むしろお泊りしたいとねだるポニーボーイ(汗)

それ以外の理不尽さに(失礼しまいた~(汗))S様と同じような匂いが漂うのはなぜでしょうか~?(^^;

う~ん、それにしても青犬さん
主従関係における奴隷の鑑ですね。

でも、仲の良いことで!!
ご馳走様でした!!!
[2010/08/12 21:58] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

パピー
そう、このジャイアンっぷりと理屈はさておき躊躇なく男を殴るこの度量の狭さ!
私って本当に素晴らしく…人でなし♪
って、誉められてもあまりその気になれないんだけど(´Д`)
[2010/08/13 14:55] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

シャムネコさん
はじめまして。
こういう時は姫や嬢を通り越して幼児みたいなもんで、理屈じゃどうにもならないから所属男子はかなり大変だヨ。
ただ、二人とも本来好き勝手に生きてきたエゴイストの部類なので、私の側にいるのはその反動、前世の罪滅ぼし、もしくは修行とかの類いかも。
シャムネコさんもいつか覚悟出来るお相手が出来たらこの荒行にチャレンジしてみては?(笑)
[2010/08/13 15:07] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆雪ちゃん☆
確かに最近の青犬はM男っていうより主フェチって感じかも。
それに、私の仕打ちに耐えるためにはM男よりKYOKOフェチの方がきっと好都合なのよ(笑)
来週は近所で肉を食しながらまた怪しい話で盛り上がろうね♪
[2010/08/13 15:14] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆明日香さん☆
うはは、勝ったー、酷さだけは明日香さんより私の方が上だっ( ̄▽ ̄;)
有主会の不幸自慢ネタ作りに余念がない私、他のメンバーもきっと喜んで一緒に穴を掘ってくれると思います♪
有主@巨穴会開催に向けて、明日香さんも是非ネタの仕込みをば、よろしくお願いいたします(爆)
次回お会いするときには、心配して損した~ってなくらいの全快振りで参りますヨ☆
[2010/08/13 15:21] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆しょうこさん☆
あぁ、大人でクールなしょうこさんでも「もういいよぅ!」てなことになるとお聞きしてちょっと安心しました。
そして、個別にお会いするばかりで一緒にいらっしゃるのを拝見したことはないのに、何故かアレさんの機能停止が目に浮かぶ(笑)

青犬も以前は黙る凹む理解不能がデフォだったので、私が一から十まで怒りの理由を説明しながら更に暴れるという地獄絵図を繰り広げておりまして、トホホ振りでは負けませんw
しかし、この退けない折れない性格と駄々と拗ねが基本装備ってのは、相手にとっては針のムシロ的な責め苦となるらしく、最近じゃ機嫌直っただけで有難がられる始末デス(爆)
[2010/08/13 15:26] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

横レス失礼します。

「KYOKOちゃんフェチ」って表現に反応してしまいました^^

あぁ~~いいなぁ~~ とってもいい!!
そうそう。これよこれ!

私が欲しいのは、奴隷というよりは「桃子フェチ」なのだと、今はっきりと分かりました!

いないかしらね、そんな奇特な子は(^_^;)


それにしても、青犬さんの「ありがとうございました!」 には萌えますねぇ~

その心意気が素晴らしい!

どんな事でも、主に「していただいている」と感謝する奴隷は、可愛げがありますよね(*^_^*)
[2010/08/13 15:32] URL | 桃子 #- [ 編集 ]

ヒロユキ
青犬が身体張ってくれたこともあって、今や完全復活間近だヨ♪
好き放題する相手は厳選してるから社会的には問題ないし悪いとも思わないから直す気は全くないんだけど、その分選ばれちゃった男子は面倒背負ってると思う(笑)
[2010/08/13 15:35] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ゴミムシさん
お久しぶりー♪
入院中、青犬にお見舞いメールをくれたって聞きましたよう。どうもありがとう。
青犬のいざというときの腹のくくりかたは我が奴隷ながらなかなかで、これは奴隷業に限定しない青犬自身の美感からくるものかも。
それが武士道的美学に通じるのかはさておき、やっぱり私の専属奴隷業って荒修行だなー(しみじみ)
[2010/08/13 15:43] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん
今まで数多くのS女と関わってきて大抵の無茶振りに慣れてるgonちゃんでも、これは流石にないだろう( ̄^ ̄)
まぁ、青犬の苦労はMとしてというよか奴隷としての苦労だからねぇ。
でもでも、万が一明日香様も~ってコネタがあったら、有主会拡大バージョンで穴も拡大バージョンでよろしくー♪(笑)
[2010/08/13 15:45] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
青犬は基本的にねだらないのは何時でも私の意志が優先だから。
たまにはおねだりされたら可愛いく思う気がしなくもないけど、機嫌によっては怒りだす可能性大だから、青犬もその辺は慎重だし(笑)

以前から思ってたけど、聞いた感じだとS様とは話が合いそうね。
うちは私が暴力的で支配的なとこを除けば、相当仲はいいよー。
ふふ、ポニーちゃんのとこも同じじゃないの?
[2010/08/13 15:47] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆桃子さん☆
桃子さんのお眼鏡にかなうM男が見つからないだけで、
桃子さんに憧れるM男は多いじゃないですかぁ。。。(〃_ _)σ∥

でも桃子さんや私みたいに行為で気持ちを試すタイプは、
相手が行為に耐えられるM男ってだけじゃ萌えないんですよねぇ。

M男独特の行為やパーツに対するフェチを上書きするには、性癖以外の相性が重要かもしれません。
青犬のフェチはまだまだこれからな感じですが、正気に戻らないようもっと洗脳(?)しちゃおうと思いまーす(笑)
[2010/08/13 21:50] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

早速お元気な様子で何よりです!
青犬さんもいつもの日常が戻って来ましたね♪

実は私も早く寝た方がいいと体を気遣ってくれてるのに
切れたことアリマス・・・。
なのでうっかりデジャブ。。(^^ゞ

KYOKOさんと同じ仕打ちはしてないものの
精神的には似たようなものだったかな(笑)
[2010/08/15 01:28] URL | 真琴 #- [ 編集 ]

☆真琴さん☆
まず、真琴さんがなさった仕打ちが気になりますぅ~。
そしてお仲間発見でちょっぴり心強いデス(笑)
こういう時に感情をぶつけられる相手って限られていますよね?

私、これでもキレる回数は大分減ったんですが、それは私の努力ではなく青犬が学習して配慮できるようになったきたからなんですよ。
きっと私はS女というよりただのワガママ暴力女なんでしょうねぇ(´Д`)
[2010/08/15 19:14] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

kyokoさんのお気持ちに共感しつつも青犬さんのセリフにうるっと来てしまう……。特に「わかってますよぅ…」のくだりは大変感動しました。kyokoさんの文章は絶妙ですね(笑)

実は私はキレることが出来なくて、自分の中でどんどん煮詰まって最終的には無言で大号泣になります。なのでその場でストレートに感情を出せるkyokoさんがとても羨ましいです。後々で泣いたってどうしようもないので。
でも自分の怒りや憤りを説明しようにも感情が強すぎて言葉のかわりに涙しか出てこないんですよね…。
[2010/08/15 22:17] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

☆真夜子ちゃん☆
真夜子ちゃんを泣かす奴がおるとは…お姉さんが代わりに泣かしてやりたいわっ(`ヘ´)
私は他人に腹が立ったときは面と向かって言うけどキレない、所属男子にはまずキレてちょっと落ち着いてから説明してる感じ。
お察しの通りストレート、つうか基本我慢が出来ないキャパのちっさい人間なのよー。
感情の収集がつかなくなったときは極まれに私もワーンて子供みたいに泣く、んで所属男子に慰めさせる、その上私を泣かせたーと言って更にヤツあたる(←面倒の極みw)
だから(?)とりあえず泣いて落ち着いてから説明したって遅くないと思うな。
じゃないと私の立つ瀬がないヨ( ̄▽ ̄;)
[2010/08/16 18:36] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

びっくり~入院していたのね!!

ごめんなさいね、知らなくて…

でも、お元気になったみたいですが~

もう~

いいですか!KYOUKOちゃんv-237

今回だけは、青犬を褒めるのは悔しいけれどね

傍に青犬がいたらナデナデしてあげちゃいますよ!

恐い~v-12主様の怒りをあえて受け

る覚悟で身を案じてくれたのですからね。

きっとお風呂でブルブル震え心臓バクバクしたたよ(笑

取り合えず、何事も健康体に完璧に戻してから

じっくりと…また楽しませて頂きましょうね。

また、お会いできる日を楽しみにしています^^
[2010/08/23 02:17] URL | rin #CKyOUH4I [ 編集 ]

☆rinさん☆
コメントありがとうございます♪
この猛暑で体調管理がちょっと難しいのですけど、おかげさまで大分回復しました。
この件に関しては、私の駄目っぷりを公開した分青犬の奴隷株が上がるという、自虐ネタになっちゃいました(^o^;)
もうここまで曝したら、怖いものなしです、うはは( ̄▽ ̄;)

rinさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。
私もまたお会い出来るのを楽しみにしています☆
[2010/08/24 01:07] URL | KYOKO #- [ 編集 ]

あまりにいいお話で涙が滲みました。
その後体調はいかがですか。
早く回復されることを心からお祈りしています。m(_ _)m
[2010/09/05 11:21] URL | Cecilie #- [ 編集 ]

cecilieさん
お帰りなさーい♪
改めて、お互いこの2ヶ月で色々あったね~(笑)
cecilieさんは加速するような充実した日々を過ごされているようで何よりです。
私はのんびりまったりの日々で変化には乏しいものの元気にやっていますよぅ。
またゆっくりお話聞かせてね☆
[2010/09/07 00:05] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKOさま

拙ブログを休止しました。
再開は未定です。
なお、記事はありませんが、ブログ自体は置いてあります。
リンクもそのままになっています。
これまでのご厚誼本当にありがとうございました。

ゴミムシ拝
[2010/11/17 11:10] URL | ゴミムシ #yLURW2oE [ 編集 ]

拝啓 KYOKO様
OPと申します。SMとは縁遠い通りすがりですが、
ブログを読んで大変感銘を受けましたのでコメントさせて下さい。
今日丸1日かけて毒蛇苺を並びにK様のお庭を読ませていただきました。
一番感心したのは、文章に表れいるKYOKO様の明晰さです。
例えば、ご自身の「怒り」の構造、や「青犬」さんが「鞭を嫌う」理由など、
非常にデリケートなことを具体的で分かりやすく表現された文章に読むの止められませんでした。
その明晰な理解力でご自身らしさを追求される様子が、様々な困難を乗り越える冒険活劇のようで
とても爽快ですらあります。(「青犬」さんには大変お気の毒ですが。WWW)
ですから、そのご自身らしさに繋がる「支配」の追求を、今後とも元気に頑張ってほしいと思います。
要するに「ファンになっちゃたので応援します。」ということデス。
最後のエントリーから多少間があるようですが、続きを楽しみにしています。
厚かましもお願いさせて頂けるなら、もっと普段の様子も読んでみたいです。
「彼」と「青犬」さんとのKYOKO様の中での棲み分けや、「鬼畜生活」(そんなものがあればですが)
今までのぞき見るばかりで、人様にコメントするのは初めてのため失礼等ありましたらご容赦下さい。
[2010/11/22 00:49] URL | OP #- [ 編集 ]

ゴミムシさん
お久しぶり~。
ブログ閉鎖とのこと、残念っていうか寂しいです。
私は与えるという行為は別として、排泄物に思い入れはないどころか気持ちわるい~!って思ってるけど(笑)、それでもゴミムシさんのブログは好きでしたよ。

最近は私も開店休業状態だけど、まだ辞めるつもりはないので、たまに遊びに来てね♪
[2010/11/23 22:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

OPさん
はじめまして。
私と青犬のブログを気に入って下さったとのこと、うれしく思います♪

私はSとして主として女性として幼稚なところが多いので、半ば開き直って書いたエントリーも多数でして…今読み返すと恥ずかしいス( ̄▽ ̄;)

この空白の3ヶ月にはまた色々ございまして(笑)
そのうち勢いでぶちまけてアップしますので、今後ともよろしくデス☆
[2010/11/23 22:32] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/29 22:58] | # [ 編集 ]

秘密のコメントさん
全然覚えがないから人違いだと思うヨ。
こう見えて普段から男性に対しては潔癖気味で触るのもおぞましいとか思うタイプでね。
よほど気に入らないと初対面のM男にそんなことしない…つうか無理じゃ。
もし釣りだとしたら、糸垂れる場所間違ってますよ~(笑)
[2010/12/02 02:20] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様、はじめまして。栗尾ともうします。
ファンメールをさせて頂いた者です。更新楽しみにしています。
[2011/01/18 23:14] URL | 栗尾 #WMqddvFg [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 00:28]


