FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


それでも私は悪くない(1)
退院して一週間後、久しぶりに青犬と会った。
入院中何度か見舞いに来させたけれど、二人でゆっくり会うのは久しぶり。
普段から私が機嫌悪くして放置しても大抵2週間が限度なので、こんなに期間が空いたのは初めてかも。
私は暑さのせいかまだ身体が本調子じゃなかったけど、この日はランチを済ませてからラブホでマッタリ過ごすことにした。

ドライブがてら山に向かって車を走らせ、友人おすすめの湖畔にあるホテルに行ってみる。
ホテルは山間に湖を望む開放的な広めのバルコニーに露天風呂とデッキチェアーが設置され、その辺の本気出してるリゾートホテルよりよっぽどリゾート気分が味わえる造りで、妙齢の女子といい歳したオジサンのテンションは一気に小学生並のテンションに(笑)

昼間から日が落ちるまで水風呂で遊んだりバルコニーのデッキチェアで乗ったり踏んだり痛いことしたり痕つけたり気持ちいいことさせたり口の中になんかしたり(ざっくりだが想像にお任せw)して、1ヶ月ぶりに楽しい時間を過ごした。


で、ホテルに入る前は、まだ本調子じゃないから今日は帰るって言ってたんだが、久しぶりに盛り上がっちゃってね…帰りたくなくなった。


「今日はやっぱり泊まりる。帰らない。」


こういうことはしょっちゅうだ。
その時の気分で彼氏と過ごすか青犬と過ごすかを決める。
そしてこの場合青犬は、よほど重要な用事でない限り例え約束があってもキャンセルして、私の“意志”という命令に従う。

でも、この日の青犬は私の命令に従わなかった。

「今日は…お帰りになったほうがいいと思います…」


確かに私は昨日まで微熱があったさ。
このままここにいて私が大人しく朝まで寝るわけがないことも簡単に想像がつくさ。
でもこれは私の気分だ。気紛れだけど意志だ、命令だ。


「がるるー、帰らないっ!泊まるっ!」

「ダメですよぅ。今体調を崩されたら大変です。KYOKOさま、どうか今日は帰ってお休みください。」



ぶすーーっ、むっっっかーーー(怒)




「KYOKO様…ごめんなさい…でも…今日はいけません」


私は無言でベッドから降り、帰り支度のためバスルームに向かった。


続く

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


