FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


多謝
先週、このブログを読んでるM男の中にはファンも多いであろう、顔面騎乗Cafeの雪ちゃんが病室にお見舞いに来てくれました♪

実は2ヶ月ほど前に某SNSのオフ会で偶然一緒になり、目の前を通りすがった雪ちゃんに私からご挨拶したのがきっかけ。
といっても、実際は突然「雪ちゃん!!」と馴れ馴れしく声をかけたそうで(←いきなり雪ちゃん呼ばわりは無自覚)、今思えばよく嫌な顔せず友達になってくれたなぁと冷や汗が出るわ( ̄▽ ̄;)


話してみれば、普段使う駅が一緒で日常の行動範囲に加えて、顔面騎乗&圧迫好きという嗜好も被ってるから、仲良くなるのに時間はかからず…
こうして初のご近所変態友達が誕生したのでした。


お見舞い当日は暑い中手作りのプリンを持参で病室に来てくれた雪ちゃん。

私の病室は相部屋だったので、最初は慎重に地元話やペットの話で盛り上がる。

でも、S女が二人揃えばやっぱりそれだけじゃ話は終わらないわけヨ。
言葉を選びつつも、M男が~、ラブホは~、SMの~、圧迫して~、などと、怪しいキーワード満載(笑)

途中で心拍数が上がりそうな話もして、楽しいひとときを過ごし、次回、近所でのランチトークを約束して、雪ちゃんを見送ったのでした。

雪ちゃん、どうもありがと♪


そして、今回心配してメールを下さった方、お見舞いに行くと申し出て下さった方、ブログにコメントを下さった方、改めてありがとうございました。

病院が都心から離れた場所で申し訳なかったこともあり、ご近所さん以外の方からはお気持ちだけ頂くことにしました。
また、励ましのメールやコメントを頂いてとても元気が出ました。

私って人に凄く恵まれてるんだなー、ってなことを再認識出来たのは、入院して良かったなぁと思えることの一つです。



でもって、本日めでたく退院しましたー♪
ってことは青犬の不自由な日々が始まるわけですが(笑)

まずは劇的に落ちた体力と筋力を取り戻し、仕事に復帰しSM外遊びを復活させるべくリハビリ生活に専念します。

因みにリハビリは適度な運動を兼ねて青犬に手伝わせることに。
青犬に無茶はしても、私は無理をしないようにしようっと( ̄∀ ̄;)


更新は相変わらずのまったりペースですが、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいまし☆

コメント
ご退院おめでとうございます。

コメント返しありがとうございます。
…さよなら というのがとてもさみしく感じて、言葉が足りずに申し訳ありません。

ちなみに私はM男ではありませんが、KYOKO様のブログファンの一人です。

入院中に色々感じることや思うこともあったのではないでしょうか、、どうぞ、じっくりと今後に備えて下さい。
[2010/07/30 23:14] URL | hsms #- [ 編集 ]

KYOKO様、退院されたのですね。
おめでとうございます。本当に良かったです!!。

雪様が御見舞にいらっしゃったとのことですが、イベントやオフ会だけに限らず、こういう場面でも、SMを通じて知り合いになられた人同士で交流があるというのは、とても素晴らしいことだと思います。

ところで、まだしばらくは通院されるのでしょうか?
いずれにしましても、リハビリに励まれて、早く、元通りのお元気な御身体に戻ってほしいです。

青犬さんも、KYOKO様が退院されたことで、早く可愛がって(??)頂けることを心待ちにしているに違いありません!。

[2010/07/30 23:42] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
良かったです。

人に恵まれてるのはKYOKO様のご人徳でございましょう。

リハビリには乗馬など良いかも知れませんね。
疲れたら、そのまま上で休憩も出来ますし。

最近はカップルなどのために、プロレスのリングを貸し出すお店屋さんもあるみたいで、スパーリングなども良い気晴らしになるかもしれません。
入院中の動けなかった鬱憤を晴らすために、是非一度いかがでしょうか?

あ、そうそう。
鞭ってスポーツ競技としても確立されてるみたいですね。
ご存知でした?
[2010/07/31 05:42] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

退院おめでとうどざいます!

無理せずリハビリをなさって完全復活なさって下さい!
[2010/07/31 08:04] URL | ゲイM T #lEPD.dko [ 編集 ]

退院、おめでとうございます♪

ゆっくり心の休養と妄想がたくさんできたのでしょうか^^

今日明日、夏日が戻ってきているようですので
どうぞ体力が回復するまでは、ゆっくりなさって下さいませ☆
美味しいものをたくさん召し上がってくださいっ。

またKYOKOさんにお会い出来る日を楽しみにしております(ぺこり)
[2010/07/31 11:05] URL | ねね #VEIOABK. [ 編集 ]

様子がわからないので、心配しておりました。
なんだか、とっても大変なことになっているみたいだったので。

娑婆はまだまだ暑いですよ~。ゆっくりなさってください。
[2010/07/31 11:22] URL | 明日香 #1y0W3Sws [ 編集 ]

hsmsさん

えーっ!M男じゃないのー?それは決めつけて申し訳ない( ̄▽ ̄;)
でも…じゃあ何男?何故こんなブログを?(笑)
もちろん、SM老若男女問わず私の嗜好に嫌悪感持たずに遊びに来てくれる人は大歓迎デス。
また遊びに来てね♪
[2010/07/31 12:51] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO 様

退院&禁欲生活開放 おめでとうございます。

青犬さん相手に、腕を右に左に振ってリハビリしてください。

では 近いうちにお会いできるのを楽しみしています。
[2010/07/31 15:16] URL | あっき~ #- [ 編集 ]

kyoko様
この度はご退院おめでとうございます。
私もその昔臨床研修医でしたが、残念ながらKYOKO様のような方との出会いはありませんでした。
心臓の病気は自覚症状が軽くとも比較的長い入院が必要となります。それだけ大切な臓器だということです。
病後の生活も治療の一部ですので、どうかお大事になさってください。
[2010/07/31 16:33] URL | zep #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様の温かいコメント感謝いたします

初めてのコメントで、馬鹿野郎!は失礼でした。一人勝手に熱くなってしまいましたが、入院の最中である方に対して、自分の気持ちをぶつけるだけで終わってしまうのでは、せっかくのお見舞いコメントもすっかり無駄になってしまいます。場面を考えればKYOKO様にたしなめられたことに感謝をすべきで、またそう願っていたのはご本人だったはずではないのでしょうか。
あのような終わりかたを見てしまうと、入院にかこつけコメントして馬鹿にしているのか、この野郎とか思ってしまいますが、叱られる事になれていないのだと思いますが、叱る側としては分かってくれるはずだと思っているのに、この辺がとてもさみしいことだなあと感じたのです。
KYOKO様の懐の深さを感じつつ、きっと今頃はかまって貰っている事に遠目に感謝しているのではと思います。

私は老齢に近い女ですが、KYOKO様のブログ、コメント自体は少なくともM男君だけではなく、いろんな人が見ておられるように思います。活字だけでこれほど人気があるのですから…。今回は長々と失礼しました。

これからのご発展の為にも、どうぞ、お身体をご自愛ください。
[2010/07/31 22:32] URL | hsms #- [ 編集 ]

ご退院おめでとうございます☆

これで好きなことが出来ますね♪
全快して早く思いっきり(←重要)出来るようになるといいですね。


またお会いできる日を楽しみにしています(_ _*)
[2010/07/31 22:36] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

KYOKOちゃん~ 退院おめでとうございます(*^_^*)
お疲れさまでございました。

猛暑が続きますので、体力の回復は無理をされまぜんように、ボチボチと^^

ご一緒に、美味しいものを食べに行きましょうね~
近々お会いできるのを楽しみにしています♪
[2010/08/01 09:41] URL | 桃子 #- [ 編集 ]

よかったよ~っ(T_T)えぐえぐ

暑いから、無理しちゃメだよん。
体力落ちてるんだから、24時間延長はやめるようにw
[2010/08/01 12:12] URL | 蘭 #EpR9C/jI [ 編集 ]

ヒロユキ
きっかけがSMや性だと相手が同性の場合はすぐに仲良くなれるし、
職業や年齢にとらわれない友達ができるのは変態きっかけならではだと思うの。
M男とは中々そういう付き合いには発展しないけどね(苦笑)

今のところ頻繁な通院は不要だから、青犬を使って徐々に体力と筋力を取り戻すわ♪
[2010/08/01 13:29] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ご退院おめでとうございます♪

なにはともあれ、よかったですね!

リハビリもまたSMで乗り切ってくださいませ

パワーアップ120%のKYOKOさまに、またお目にかかれることを期待いたしております♪

まだまだ暑さ本番中故、あまりご無理はされませんように(^^;
[2010/08/01 23:36] URL | gon #- [ 編集 ]

退院おめでとうございます!
蒸し暑い日々が続いてるのでゆっくりリハビリに励んで下さい。
また機会があればSM話でもしたいですね☆あっ!僕の場合はレアなフェチ話になっちゃいますね(苦笑)
[2010/08/02 09:02] URL | 大きなKAZ #NZQiNEV. [ 編集 ]

パピー
私もリハビリは乗り系圧迫(締め)系が向いてる思う。
つか、まず最初にしたいー♪と思うのがソレ(笑)
そういえば、知り合いに競技鞭協会関係者がいるんだけど…体育館借りて皆で真剣に鞭の練習するって聞いたことあるヨ。
ただし、人を的にしちゃ駄目なんだって、つまんないの(`ε´)
[2010/08/02 12:41] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ゲイM Tさん
どうもありがとう♪
体調はわりといいんだけど、入院している間に気候が変わってしまって、この暑さについていけないの(T_T)
徐々に体を慣らして復帰を目指しまーす☆
[2010/08/02 12:46] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆ねねさん☆
実は動きたいのに動けないってのがストレスで、体が元気になればなるほどそれが苦痛でしたよぅ(>_<)
暑さには多少弱くなってますが、食欲は衰えてないのでこのまま1ヶ月もしたら…確実に肥える(笑)
お会いする頃にはまるまる元気になってると思います。
またご一緒しましょう♪
[2010/08/02 13:00] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆明日香さん☆
ようこそ&コメントありがとうございますっ♪
近々会う約束をしていた人以外には自分から連絡しなかったので、伝言リレー形式で入院を知って心配して下さった方もいらしたのですが、入院長いわりにそう大したことなかったという…ホントにお騒がせしてすみませぬ( ̄▽ ̄;)
元気になったら、次こそ某スタジオで、なんなら有主会@同伴or奴隷抜きwでお会い致しませう♪
[2010/08/02 13:17] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

あっき~
ホントに早くリハビリしたいわー。
入院中に二の腕の筋肉が落ちてなんだかふかふかぷるぷるになっちゃったんだもん(>_<)
やっぱり二の腕にはコレよね( ̄∀ ̄)/~~~~~~~

次回Rのお題はリハビリSMに決まり☆(嘘)
[2010/08/02 20:02] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

退院おめでとうございます!

皆さんから凄い数のお祝いコメントですね。
これもKYOKOさまのお人柄でしょうね!

で、その中で、心からおめでとうございます。と思いながらも、リハビリのお相手のお勤めをするべく嬉し涙を流す男性が一人・・・

入院でストレスと体重増は必至(汗)
ここは敢えて、彼に「頑張れ!そして馬としてサンドバックとして精一杯お勤めするように」と声援を送っておきます(^^;
[2010/08/02 20:05] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

☆hsmsさん☆
ひゃー、女性でしたか(滝汗)
失言失礼の数々本当にごめんなさいm(__)m
こちらこそ私の沢山の勘違いで気を悪くされるどころか、温かいお言葉まで頂きありがとうございました。

ここに書き込みして下さる女性はリアル友ばかりなので、知らない人=M男とばかり思っていましたが、ファンだと言って下さる女性がいらっしゃるのは嬉しい誤算でした。
にも関わらず私ったら…(´Д`)やーんバカバカ


そうなんです、ちょっと注意されたり叱られたりしただけで掌を返したように去っていかれるのは寂しいですしガッカリしますね。
そこからどれだけ反省して理解して建て直してくるかを見ている女性は多いと思います。
場合によっては以前より好感度アップするのに…(笑)


どうぞこれに懲りず遊びにいらしてくださいね。またコメントなど頂けると嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
[2010/08/02 20:21] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

zepさん
あ…飛ばしちゃった、ごめーん( ̄▽ ̄;)
確かに退院してからも体力が戻るまでが治療だねー。
身体より性欲が先に復活しちゃった気がするけど、身体も徐々に回復してきているので大丈夫♪
心配してくれてありがと☆
[2010/08/04 21:49] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆真夜子ちゃん☆
うんうん、好き放題出来て初めて全快だよね。
今はまだ出力30%くらいだけど、徐々に上げて行きますヨ。
因みに、私が元気になると青犬が弱っていくように見えるのは…気のせいです(キッパリ)
[2010/08/04 22:03] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆桃子さん☆
今回の入院で楽しみにしていた約束が果たせなかったのが残念ですが、その分強くリベンジを誓っておりますよー(笑)
今からご一緒するのが楽しみです♪
が、いつもあれこれ積もる話が多すぎて、また時間が足りなそうなのが今から心配っちゃ心配デス。
因みに…研修医の件は…ゴニョゴニョ。。。(〃_ _)σ∥
[2010/08/04 22:31] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆蘭ちゃん☆
心配かけてごめんよー(T_T)
蘭ちゃんが暑さにグッタリしてる間、暑くも寒くもない部屋でひたすらぐうたらしてたわ。

24時間…そうね、そんな時もあったね…(遠い目)
まぁ、涼しくなる頃には青犬がグッタリするほど(?)私の体力が回復してると思うけどぉ(笑)
まずはご飯行こうねーo(^-^)o
[2010/08/04 22:38] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん
やっぱりリハビリはSMよね♪
衰えた体力と筋力を取り戻して、またオフや某所で会おうねー☆

因みに、今のところ120%なのが体脂肪率だけなのは内緒だ(´Д`)
[2010/08/04 22:50] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KAZさん
噂には聞いていたけど、今年の夏がこんなに暑いとはビックリだわ(-_-;)
確かに君の嗜好、特にフェチに関してはレアだと思う。
あれから3年経つけど同じフェチ男には会ったことないし(笑)
また話しようね~☆
[2010/08/04 22:58] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
あー、その男って、鬼の居ぬ間の洗濯もろくに出来ないまま、鬼が帰って来ちゃった可哀想な奴のことね(笑)
そやつの涙は例え痛かろうが辛かろうが全部嬉し涙認定!

つか、ポニーちゃんも似たような立場だから、明日は我が身じゃないのぉ?
お互い慰めあってけしかけあって頑張って♪(笑)
[2010/08/04 23:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

退院おめでとうございます。

最近こちらのブログを見つけて密かに読者になった
S女のはしくれです。

気力体力ともに完全回復してまた目一杯
青犬さんを困らせて下さいね♪
[2010/08/08 22:29] URL | 真琴 #- [ 編集 ]

キャーあたしの名前が書いてある!
とっても嬉しいけど照れちゃうね・・エヘヘ
でも・・硬すぎたプリンたべてくれてありがとう!今度はトロトロおもちいたします♪

でも・・ほんと退院よかったぁ^^
近々ランチでもしませぅ♪
[2010/08/09 17:44] URL | 雪 #nlBqyCS. [ 編集 ]

☆真琴さん☆
ようこそ&はじめまして♪
女性読者様は大大歓迎、書き込みありがとうございますっ(≧ω≦)

本当に私は青犬の困ったような顔が一番好きなんです(´Д`*)
早く本来の体調と体力を取り戻して、青犬を困らせてやりたいと思います。

もしよろしければ、真琴さんのお話もお聞かせ下さると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

[2010/08/10 19:24] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆雪ちゃん☆
その節は本当にありがとう。お見舞い嬉しかったー(≧∀≦)

因みにあのプリンは一人占めして全部食べちゃった(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m(←ヲイ)

次回は近所で肉食ランチってことで☆
[2010/08/10 19:42] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


