FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


悪魔の針
針を刺すってのは私が最も興奮するSM的行為の1つだ。

騎乗、家畜遊び、舌奉仕、人間ウォシュレット、圧迫、人間家具などは、名称は知らんかったもののSMを知る前から彼氏相手にしていた、俺様で姫様な彼女だったので、実は自分の中ではあまりSM感覚がない。
人間便器も人間ウォシュレットの延長だから、同じようにSM感覚がないんだな。
だから私にとってこれらは、M男にする行為っていうより親密な男子にする、させる行為なんだけど、鞭と針(ピアッシングも含む)はSMを知ってから覚えた行為だからか、SMしてるぅ~♪な感じがするし、M男にしかしない行為だ。

その上青犬が最も苦手な行為の一つとくれば、愉しさも興奮も倍増するってもんで、今は針が好きというより青犬に針を刺すのが好きなんだと思う。

しかーし、刺される側にたつと、あんなに魅力的に思えた針が憎たらしい存在に思えてくる。

実は今朝も、起き抜けに二の腕をゴムゴムしたチューブでギュイーンとひっ縛られ、ぷっくりと浮き出た血管ににゅっと針を刺されてジョワ~と採血されたんだけど、恨みこそすれ全く楽しくない。
退院したら青犬にも同じようなことしてやるぅ(涙)と思いながら、日々悪魔の仕打ちに耐えている。

ただこうしてほぼ毎日針を刺されているおかげで、血管を探る手付きや手際だけで相手の熟練度がわかるようになっちゃった。
不思議なことにベテランでも下手な人はいるし、まだ若いのに凄く上手な人もいるのだよ。

上手い人は最初の一刺しすらほとんど痛みを感じないし迷いなくスッと刺すけど、下手な人は血管を探して針入れてからも、更に微調整して探る感じ。
コレは痛いし内出血間違いなしの最悪のパターンなんだけど予測だけでは「別の人に代わってー!」ともいえず、刺される前から「あー、今日は痛いのか…」と絶望的な気分で処置を待つことになる。


ってなわけで、今日も朝から絶望を味わったKYOKOさんなのでした。


結論

針を刺されて勃ったり濡れたりする人の気が知れない

コメント
KYOKOさま
初書き込みにレス賜り有難うございます。
トンケと呼び捨てにして頂けるよう
務めますので宜しくご指導賜りますよう
お願い申し上げます。

早いご退院を祈念申し上げます。
[2010/07/24 22:52] URL | トンケ #- [ 編集 ]

KYOKOさま

ご退屈凌ぎに拙い川柳をご披露いたします。

夏雲や 下僕に扇がせ 涼をとる

嗽(うがい)水 下僕の口に リサイクル

奴隷なら 泣くな苦しめ 感謝しろ

跪け、下僕奴隷の 出発点

土下座して 主(ぬし)待つ下僕 頭踏む

靴底で 頭を床に 擦り付け

跪く、下僕の膝で 靴を履く

マッサージ 心なごみて 顔を蹴る

踏み躙る 足に感謝の マッサージ

足揉ます 電話の向こう 彼の声

苦しさも お慈悲と思い 感謝しろ

踏み付けて、蹴って疲れた 足揉ます

足揉ます もう片方は 肩の上

下僕ども、徹夜で足揉め 夢の中

足裏を 下僕に与えて 夢心地

トンケ拝

[2010/07/25 03:14] URL | トンケ #- [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。

私とKYOKO様の共通点を見つけました!。
私も針を刺されるのが苦手です。
健康診断時の採血や、たまにする献血(痛いのを我慢して!)のみです。

「針を刺されて勃ったり濡れたりする人の気が知れない」
この御言葉には、まったく同感でございます。

でも、KYOKO様と私との決定的に違うことは、
私の方は、他人に針を刺すことにも快感を感じないことですね。(Mだから当然ですね、笑)

とても愉快なお話ですので、このブログ、是非、担当医や看護師さんたちに読ませてあげて下さいませ。(笑)
[2010/07/25 09:44] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんはー♪入院サイクルですとこの時間はもう夢の中ですね。
下手ってわかってる人に刺されるのは相当気が滅入りますね…。採血とかワクチンの時の針って割と大丈夫です。私生活で自分や他人に針が刺さるのをあんまり目にしないんでジーッと観察してしまうんですよね。痛みより自分に入って来るものとか出て行くものとかに気をとられるのでいつも刺さってる間って短く感じます。
でも刺されてから微調整なんて嫌すぎます(ノ><)ノ
自分の皮膚の中を針とか糸とかが通過する感覚って最高に気持ち悪いですよね…。
[2010/07/26 00:05] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

(>_<)早くその絶望が終わるといいけど・・週明けにでも退院の予定が見えてくるといいね

あたしも採血関係は・・脂肪たっぷりのぷにぷにな腕のせいか・・痛い目は結構みてるのよぉ・・(T_T)

下手な人は・・刺してから血管探すのに・・ぎりぎりのところで抜かずにあっちこっち動くもんねぇ~よくわかるよ・・(>_<)そうなると内出血決定・・
そんなのを何度もあったので・・最近ではなれたもんで・・先に太い血管のところしていしちゃうもん^^;
[2010/07/26 00:32] URL | 雪 #nlBqyCS. [ 編集 ]

KYOKOさま

お許しも戴かないまま川柳2をお送りする
ご無礼をお詫び申し上げます。

病室で 妄想めぐらす 逞しさ

腕を貸せ お前が採血 身代わりに

犬の血じゃ 駄目とナースに 睨まれる

便利すぎ 尿瓶奴隷を 病室で

眼で合図 奴隷の顔が 股の間に

顔を蹴り 口を開かせ 用を足す

耳を引き 尿瓶の口を フィットさす

零すなと 奴隷の口に 放尿す

トンケ
[2010/07/26 04:15] URL | トンケ #3nYHzLBc [ 編集 ]

入院なんて心配になって書き込みました。大丈夫ですか?
そう言えば3年位前に僕が入院した時にメールして貰った事を思い出しました。覚えていますか?確かその後に新宿で会いましたね。

針は苦手です。しかし僕の左腕には針痕があります。それは献血にし過ぎだと思います(苦笑)苦手な針なのにいつも刺す瞬間を見てしまいます。もしかしたら大好きなのかも?

ゆっくり休んで下さい。
[2010/07/26 12:18] URL | 大きなKAZ #NZQiNEV. [ 編集 ]

「悪魔の仕打ち」は循環するのですねぇ(^^;
退院後の青犬さんのご無事も祈らせていただきますw

1年前までは針なんてとても考えられませんでしたが、
実際、刺されてみて、やっぱり
針・・・はとっても痛いです
慣れません!
苦手です(><

唯一理解したことは、チ○コに刺されるのよしか
乳首に刺されるほうが絶対痛い!
ということでした(><

やはりAさまも針は最も興奮される行為のようです(すごく楽しそうにいたします)
ここ最近は針が登場していなかったのが
不安です

でも、KYOKOさんの針プレイ記事は期待いたしております♪
[2010/07/26 13:14] URL | gon #- [ 編集 ]

大分 お元気になられたようですね。
針・・・痛いのはもちろんですが、それ以上に刺されるという恐怖が~~~

でも、刺す側としましては、恐怖に震える姿を見るのがこのうえない快感なんですよね。
あっ、看護師のことじゃないですよ(^^;



[2010/07/26 18:00] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

KYOKOさま

お退屈凌ぎの川柳3を送らせて頂きます。


見舞い客 口が尿瓶に 見えてくる。

尿瓶をば 持ち込む奴隷の 心掛け

病気なら 当然ベットで 排泄す

お見舞いの 返礼尿瓶の 尿与え

耳を引き 尿瓶の口を フィットさす

股開く 首出せ顔出せ 舌を出せ

静寂に あの一瞬を じっと待つ

尿の味 お前が健康 測定器

踏み付けて、蹴って疲れた 足揉ます

下僕ども、徹夜で足揉め 夢の中

足裏を 下僕に与えて 夢心地

足指を 口に突っ込む 咽喉の奥

蹴り飛ばし 間抜けな面(つら)に 気合入れ

虐められ 慕う心も 深化する 

ご回復を祈念申し上げております
[2010/07/29 03:13] URL | トンケ #.Lj5XGds [ 編集 ]

トンケさん
SM川柳の連日投稿ごくろう。
青犬の方が楽しみにしてるところをみると、こういうのってM男の感性だと思う。
中には、見てたんか?ってのも結構あるけど、私にとってはそれは日常の一部だから、川柳そのものより、夜中にそういう川柳を考えて投稿してる男(それも予想ではそれなりに爺w)がいるってことのほうが可笑しいらしい。
[2010/07/29 11:59] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ヒロユキ
青犬も針嫌いだったわよん。
どのくらい嫌いかというと、最初から「針が好き♪」なんて聞いてたら、絶対に私の奴隷にならなかったって本人が力説するくらい。
でも、M奴隷の悲しい性で、今は私が針で楽しんでるところをみると陽性反応が。
M男の嫌いとか苦手なんて、どーにでもなるんもんだ(笑)
[2010/07/29 18:09] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆真夜子ちゃん☆
私も針が刺されてから抜かれるまでじっと見る派デス。
自分が何をされているか見て把握したい気持ちが強いので、痛くても気持ち悪くても見届けるんだけど、点滴の漏れは格別気持ち悪いよ~(T_T)
チリチリして漏れたところが不恰好に膨らんで、後で紫色になるの。
この嫌~な感じをアイツにも味わわせてやりたいな♪
[2010/07/29 21:01] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆雪ちゃん☆
そうそう、あの探られる時に針が肉を泳ぐ感じって嫌だよね。
その上、肌が弱くてアルコール消毒とサージカルテープでも簡単にかぶれるから腕が可哀想なことに(´Д`)
これでハプバーに行ったらドがつくM女子に見られると思うわー(笑)
あ、退院して落ち着いたらランチ行こうね♪
[2010/07/29 22:06] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KAZさん
久しぶりー。
3年前に会ったのは覚えてるけど、その後で某SNSで「頭痛くて変だー」って日記をあげてた君に、病院行けーってメールしたんじゃなかったか?
まぁ、んなこたどっちでもいいけど(笑)

私は「400ccお願いします」って言われて一度献血したら…帰りの電車で気を失いかけたよ。
もう二度と献血はしないのだ(`ε´)
[2010/07/29 22:23] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKOさま

川柳投稿のお許し戴き有難うございます。
お言葉に甘えて川柳 NO4

ご推理の通り、(それなり爺)でございます


 トンケ爺 お前の頭が 七五調

 褒めたなら 有頂天になる 犬頭

頓馬でも 頓知も働く トンケ爺

尿与う 見て見ぬ振りの ナースさん

脳内も 頭上もおみ足 支配する

 おみ足を 拝めば知恵が 湧き出(いず)る

 足指の 指紋に沿って 舌這はす

 足掃除 舌を差し入れ 指の股

 足裏の お掃除すれば 潮の香が

 後光射す KYOKOさまの おみ足に

 美しき おみ足なれど ビンタ烈

 蹴りつける 罰か褒美か 悩ましい

 蹴る度に 可愛さがます 足奴隷

 尻の穴 皺襞(しわひだ)沿って 舌這わす

 尻穴の 皺の模様は、お尻紋

 舌先に 残滓ゲットの 尻掃除

 足与え 尻を与える 舌掃除

 主(あるじ)とて 掛ける情けは 持ち合わす

 舌奴隷 やっぱりあたしの 青い犬

 青犬と ハチ公前で 待ち合わせ

 舐めさせて 締めに首筋 股で絞め

 股で絞め 足裏ビンタ 蹴り落とし

 股絞めの 嵐が去って 静寂に

 もう良しの 合図は ベット蹴り落とし

 蹴落とした 犬にお茶出し 給仕さす

 蹴落としは 新たな仕えの リスタート

 犬飼って 減らすトイレの 水使用

 今日という 日が終わったら また明日

 全快を 祈り川柳 吟考し
[2010/07/29 23:21] URL | トンケ #.Lj5XGds [ 編集 ]

gonちゃん
悪魔の仕打ちは循環するだけでなく倍増する可能性もあるのよ。
A様の針はプロフェッショナルだから、A様とご一緒したときは是非針講習会を熱望(マジ)
乳首は先端部で肉が固いから痛いんだろうね。
うちはマチバリやピアッシング経験してるし、意外に頑張ってくれるけど、刺激になれたくないから私は好きだけどたまにしかやらない。
因みにチン針は「お道具として使えなくなったら針で楽しませろ」って条件付きだから、青犬は年甲斐もなく頑張ってるらしい(笑)
[2010/07/29 23:25] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
そそ、青犬に針を見せた時の怯えた表情がたまんないのよぅ♪
で、個人的には腹や胸やチンコに跨がった状態で刺すのが1番萌える。
これは譲れん(笑)
[2010/07/29 23:39] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

トンケさん

んー、別に許してないんだけど(苦笑)
ってか、針のエントリーなのに針の川柳はないし、自分の嗜好ばっかりだし、それってお見舞いにかこつけたM男の妄想の発散に見えるよ。
その辺がM男の感性なんだな。
私は自分の気に入った男以外には舌奉仕どころか靴に触れることすら許さないから今回は内容も不快。
ここで遊ぶのは構わないんだけど、ほどほどにね♪
[2010/07/30 00:06] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKOさま

ご不快の念大変申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

お邪魔しました。

それでは、さようなら

[2010/07/30 04:16] URL | トンケ #- [ 編集 ]

はじめまして、KYOKO様のブログを楽しみにしているものです。

なんじゃこの トンケって 馬鹿野郎!が‥

初めてのコメントなのに、、失礼しました。

不快指数の高い暑さの中、ご退院なさった後も暫くはご無理をなさらず体調を整えて下さい。
大全快をお祈り申し上げます。
[2010/07/30 17:06] URL | hsms #- [ 編集 ]

トンケさん
あらら、さよならされちゃった( ̄▽ ̄;)
私はどうしても嫌なことは嫌って言いたい性分なのよ、すまんね。
でも、心から全快を祈ってくれてたんだろうし、それはありがたいと思ってます。
どこかでコレ見てたら、次回は地雷に気をつけて遊びに来てくれ(笑)
[2010/07/30 21:57] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

hsmsさん

はじめまして。
おかげさまで今日は退院して家でまったりしてます♪

トンケさんはM男にバカと罵られるほどのヘマはしてないと思うよ。
私はよく知らない人には「仕方ないわね(笑)」と流してあげる優しさがない女なので、M男のガラスの心(笑)をバリバリ割っちゃうけど、青犬も含めて多くのM男は突っ走るもんだと思います。

あ、因みに、私は機嫌でものを言うから(←直す気ゼロ)hsmsさんも気をつけてね~(笑)
[2010/07/30 22:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/12 06:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


