FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


監禁
あの日初めて彼と会った時、私は胸がドキドキしてとても苦しかった。
胸をしめつけるような感覚に襲われて苦しい、こんなことは初めてだ、と彼に話した。

彼は私の話を聞きながら、私の頬を両手で挟むようにしてから、すっと首筋に手を這わせた。

「ちょっといい?」と言いながら、私の洋服の下から男らしくない華奢な手をそっと入れてくる。
私が自分から脱ごうとすると、「このままで」と制された。

へぇ、着衣のままでいいんだ?
私はこういうときはいつもさっさと脱いでしまうけど。


彼が私の胸の膨らみに沿うように手のひらをあて、そっと触る。
私が深く息をすると、脇腹に手を滑らせ、ゆっくり指で肋骨をなぞる。
私がくすぐったさに身を捩ると、彼はごめんと笑ったあとで

「今日はあなたをこのまま帰せる自信がないんだよなぁ、大丈夫?」

と真顔で聞いてきた。

大丈夫なわけない…でもこの男に帰さないって言われたら、私は帰れないんだろう。
あぁ、もっとまともな下着を選べば良かったなぁと心の隅っこでちょっぴり後悔する。


ほどなくして、痩せて神経質そうな眼鏡の男がやってきて、ベッドがひとつあるだけの薄暗い部屋に私を連れて行った。

下着を取り去ってベッドに横になるように促され、私はそれに従う。
痩せ眼鏡は後ろからぴったりと身体を寄せ、私を抱えるようにして体勢をかえさせる。

もっと僕に寄りかかって体の力を抜いて…そう、深呼吸して…楽にして。

痩せ眼鏡が、無理矢理リラックスさせた私の胸にひんやりとしたローションを塗りたくる。
薄暗さに目が慣れてくると、自分が霰もない格好だってことに気がついた。

が、痩せ眼鏡は胸にしか興味がないのか、私の身体の角度を何度も変えさせ、ポーズを注文しては胸の写真を撮ることに夢中だった。

執拗に胸だけってのはマニアっぽいと思う。
これもあの彼の指示なんだろうか。


痩せ眼鏡に解放されてほっとしたのも束の間、彼の部屋に戻ると

「今日から当分24時間休みなく監視するから。色々不自由だけど我慢してもらうよ」


厳しい顔で私を見つめながらそう言った。


あぁ…私はこのままここに監禁監視されるのだ。
私の意思などおかまいなしに。


困惑する私を尻目に、今すぐ部屋をとるからと手慣れた様子で電話一つで部屋を確保する。

今まで相手を帰さないことはあっても私が帰りたい時はとっとと帰る、それが私のルールだったのに。
今の私には帰る権利も部屋を選ぶ権利もない。
青犬の気持ちがほんの少しわかる気がした。



監禁部屋に向かう途中で、強烈な痛みに襲われた。
心臓がバクバクする。
目の前が暗くなる。

部屋に運ばれベッドに寝かされ、彼の下僕女達に服を脱がされる。

二の腕を締め付けるように拘束され、ぺしぺしと叩かれて手の甲に針をさされたり、胸や腹をまさぐられる。

「ここ?痛いのはここ?」

下僕の中で一番偉そうな年配の女が急かすように返答を求めながら、私の痛む部分をぐいぐいと押す。

痛いと知りながら痛い場所を弄るのは私の得意技なのに…。
やられると腹がたつ。

押されてさらに胸が苦しくなる。
痛みの波に意識が飲み込まれそうになりながら、背を丸めて耐えていると

「痛かったら痛いって言いなさい?我慢していてもわからないのよ?
あらっ!これはまたセクシーな下着だこと。
着替えはもっと地味なものにしてくださいね!
全く…最近の若い人は…ブツブツ…」



だーかーらー、あんたが押してるところは声が出ないほど痛いのよっ!
こんな目に遭うなんて思ってなかったからTバックだっつーの!
こっちだって、全く後悔してないわけじゃないのよ!
Tが恥ずかしくないほど若くはないわよーーっ!
悪かったわねーー、くそばばぁーーー!

朦朧としながら心の中で毒づいて意識を失った。


*********************************


というわけで、最低2週間、この悪魔のような白衣の天使達に病院で監禁されて暮らすことになったのが今から10日ほど前のこと。

胸が痛苦しいから風邪かと思ったら、地味な心臓の病気でしてね、1日中心臓の動きを監視されて動きも行動範囲も制限されている。
監禁に近い軟禁状態の入院じゃ。

とはいえ、病状は命に別状ないレベルまで落ち着いたからご心配なく。
あとは病院で食べて寝てぐうたらしてると治るんだって。
随分幸せな病気だね(笑)
こんな監禁プレイならS女だって耐えられるわい♪
そして私ってば、素晴らしい回復力だそうですよ、ブラボー。
美人薄命ってのは迷信かな?(←ヲイ)


まぁ今のところ、彼氏が病室にベッタリ、隙を見て青犬をピンポイントで見舞いに来させて、更に暇潰しに対応するメール奴隷を配備。

そしてそして、ちょっと好みのタイプの主治医の後ろにもれなくついてくる若い研修医がもろ好み!ドストライク!

彼氏が出入りしてなきゃなんとか…なるかは別だが、わりと楽しい入院生活を送っとる。



けど、流石に健康になればなるほど退屈だよぅ(´Д`)

朝6時起床、夜9時消灯、1日三食、ヤニ抜き、カフェイン抜きなド健全な生活って退屈極まりないのよ。
24時間心電図を取るから、洗面と入浴とトイレに行く以外はベッドの上にいなきゃならん。

入院当初に比べると性欲は適度に復活してきたけど、脈が早まるようなことすると、看護師がすぐ様子を見に来そうな状態で、オチオチ所属男子とイチャイチャもできない。

しかしさすが変態脳!
例えどんな環境にあっても、妄想やネタにはことかかないんだなと思い知ったね。
病院ってSMネタ満載なんだもん(笑)

つうわけで、退院するまで携帯でベッドの上からちょびちょび更新しまーす。

コメント
KYOKO様、こんばんは。
入院されていたなんて・・・。
呆然としています。

でも、快復なされている御様子なので、一安心しております。
本心からお見舞いに伺いたいです。
早く病気が治り退院されますこと、心からお祈り致します・・・。

ブログ更新されましたら、また、コメントさせて頂きます。
でも、くれぐれも無理なされませぬように・・・。

[2010/07/21 23:20] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

初めまして

お大事になさってください。
[2010/07/22 05:52] URL | トンケ #.Lj5XGds [ 編集 ]

ヒロユキ
久しぶりー。
私が一番びっくりしてるわよ。
こんな人生の一大イベントをネタにしないのは勿体無いので書くことに。
妄想医療SMをリアル医療現場からお届けするわ(笑)
[2010/07/22 07:40] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

トンケさん
医者に食べて寝てろと言われてるので、日々治療に励んでます♪
つうか、初めてのレスがお見舞いコメント…すまん(´Д`)
[2010/07/22 07:48] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKOちゃ~ん^^ この度は本当に大変でしたね。色々ご不自由があることと思います。検査や痛みもお辛いでしょう・・・

あともう少しで退院できそうでしょうか。お待ちしています♪ 

それにしても、どんな状況でもユーモア溢れる表現力を失わないKYOKOちゃん^^
姉さんホッと胸を撫で下ろしておりまする。

でもくれぐれも無理のないように、お大事になさって下さいね!
[2010/07/22 09:51] URL | 桃子 #- [ 編集 ]

☆桃子姉さま☆
いやはや、お騒がせしましたデス(;´д`)
深刻な気持ちより、こんな貴重なイベントを書かずにはいられない自己顕示欲のほうが勝ってしまいました(笑)
例のお約束、ご一緒出来なくて残念ですが、次回こそ是非にっ!

万が一、研修医がM男だったら、私達の玩具くん候補に推したいと思います。
姉さま好みかどうか微妙ですが、森山未來似のイケメンですよぅ♪
[2010/07/22 15:14] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ひぃぃ(><)
どうぞ、SM脳みそをフル回転で、のんびり過ごされますよう。
早めに、と申し上げたいところですが、空調がきいているほうがいいかもしれません。
体温に近い外気の温度って、かなり辛いですもの。。。

どうぞどうぞ、安静になさってくださいませ^^
退院をお待ちしておりますっっっ
鞭振り回して、いろいろお話できる日を楽しみにしてます^-^

ストライクゾーンの先生♪
じゅるるっ
[2010/07/22 23:58] URL | ねね #VEIOABK. [ 編集 ]

よかったよ~、元気そうで。
でも、ちゃんとおとなしくしてるんだよ。
おやつ食べ過ぎちゃダメよん(笑)

研修医、なんとか頑張って捕獲しちくり♪
見たい会いたい触りたいっ!←おいっ

退院したら美味しい物食べに行こうね(^^)
[2010/07/23 02:00] URL | 蘭 #EpR9C/jI [ 編集 ]

な~んだ。びっくりした。
最初、どうなってるの?って感じで
読み進んだ。
まさかまさかの展開、、、
安心したり、
心配したり、
あああ~~冷や汗。
お大事に、、、
回復、退院祈っております。
[2010/07/23 07:24] URL | サム #- [ 編集 ]

ままま、いつものご多忙と思い済ましておりましたら、ご入院とわ…!
センセのお言いつけとはいえ、いきなり監禁じゃ、むしろ心臓に悪いですよねぇ……心よりお見舞い申し上げますm( )m

滅多なことして、ご退院が先延べになっても困ります(笑
ここはひとつご安静に努めて、無事娑婆に戻られたときの英気(と、ネタ、笑)を養われてくださいましね^^
また元気なお姿に会えることと思います、どうぞお大事に~(^ー^)ノノ
[2010/07/23 08:42] URL | しょうこ@ #- [ 編集 ]

大丈夫なのですか?
小説?実話?とドキドキしながら読みましたら(びっくり)
早く良くなってくださいね
[2010/07/23 08:44] URL | ぱらさ #- [ 編集 ]

☆ねねさん☆
お見舞いのコメントありがとうございますm(__)m
ぐうたらしながら、医療器具や研修医にうつつを抜かして過ごしております。
この生活が快適にならないうちに退院して、鞭や馬などリハビリSMで1日も早く復帰したいところです(笑)
また鞭オフでお会いしましょう♪
[2010/07/23 12:23] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆蘭ちゃん☆
今は自覚症状がないから自分の感覚では元気なんだけど、そうなるとただぐうたらしてるのも退屈さ(´Д`)
だからおやつ食べたり妄想したり青犬に嫌メールを送ったりして暇を潰しとる(笑)

そう、まずは研修医がM男か確認したいけど…森山未來が世間では男前認知されてないってことは内緒にしておこう(爆)

元気になったらまた遊んでくり♪
[2010/07/23 13:55] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

サム
コメントありがと♪
ミスリードシリーズ、たまに書きたくなるんだよね~。
嘘をつかずに人をちょっぴり騙すのって、悪趣味だけど止められぬ(笑)

また四谷スタジオで会おう♪
[2010/07/23 13:56] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆しょうこさん☆
わーい、御訪問&コメントありがとうございます♪

脈が乱れるようなことが大好きですが、1日も早く解放されたい一心で我慢してますよぅ。
ただ、元来怠惰なせいか今の生活に順応しつつもあり、最近じゃ涅槃仏みたいに片手枕で穏やかに妄想に耽ってみたり。
もしも煩悩で悟りが開けたら…それもネタにします(爆)
元気になったらまたご一緒させて下さい♪

[2010/07/23 13:59] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ぱらさくん
お見舞いコメントありがと♪
コレは全部事実だけど真実じゃないんだなぁ。
最初はちょっとヤバいのかと思ったけど、呆気なく回復に向かっとる…(笑)
因みに隣の病棟は泌尿器科なので、ぱらさくんにお薦めです(謎)
[2010/07/23 14:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

こんばんは。
私など心臓に毛が生えていそうな位ですのに。。
美人薄命とは良く言ったものです。どうかくれぐれもお大事に
なさってくださいませ。
お元気になった際にはまたお話ください。
KYOKOさんが元気になる念を強く送っておきます☆
[2010/07/23 23:00] URL | まき #- [ 編集 ]

久しぶりの更新と思いきや体調を壊されていたのですね

入院って元気になりかけた時がエネルギーの行き場がなくて退屈ですよね

全快することを祈っております
[2010/07/24 00:06] URL | 新一郎 #- [ 編集 ]

おはようございます~
最後まで読んで、「えぇ~ 入院?」それもジョークを交えた文章でも、結構 重症なのでは?とうかがい知れます。

出だしは新しいストーリープレイでもお初めになったのか???と興味津々で読み始めていましたよ(^^;

しかし、わが身がどんな状況に陥ろうともその展開をを楽しんでしまうKYOKO様♪
恐れ入りますです~



[2010/07/24 08:56] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

この暑い中入院って本当ですか。

大変ですね。
健康的な規則正しい生活で
S性に変化が・・。なんてことはないですよね。
[2010/07/24 14:32] URL | 信濃屋 #yNP2ARj. [ 編集 ]

KYOKO 様

ちょっとびっくりしましたが、もう退院できましたでしょうか。

またRでお話伺わせてください。
[2010/07/24 17:00] URL | あっき~ #- [ 編集 ]

更新ないな~ぁ、と思っていたら、入院なさっていたんですね。
でも峠は越えられたご様子、安心しました。

KYOKO様に万が一のことがあっては、ボクにとっては女神様が御隠れになるようなもの。
この世は闇でございます。

でも医師も驚く回復力とは、さすがはKYOKO様ですね。
その力強い生命力に感服致します。

しかも、若い研修医の品定めまでなさるとは。
女男の性的関係は、一般に女性・狩られる側、男・狩る側だと思いますが、KYOKO様の場合は、完全に狩る側ですね。

KYOKO様のお側近くに置いて頂けてる彼氏さんや、青犬さんが羨ましいです。

この機会に、新しい所属男子が捕まるといいですね。

KYOKO様が1日も早く退院なさいますように。
[2010/07/24 17:42] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

ブログを見るとお姉さんが大変なことになってました。生きててよかった…――!
生まれた時しか入院したことないので入院生活がどんな感じなのかさっぱりなのですが、以前親戚のお見舞いに行ったときは私(健康体)の来るところじゃないなと感じました。処置室とかレントゲン室とかはそんな風には感じなかったんですけどね…。病室(?)って独特な雰囲気ですよね。

お姉さんが早く好きなことが出来ますように祈ってます☆
[2010/07/25 23:43] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

最近KYOKOさんの更新がぁ・・・きっとご多忙なのだな、と思っておりましたら大変なことになっていたのですね(><

早くご回復されることを心から、お祈りいたしております

ちょっと話はずれるのかも(^^;ですが・・・
『ER緊急病棟』という海外の医療ドラマに嵌って下りましてw
病院って白衣とか手術衣とか着て皆でコスプレしてる感じで、それに器具もいろいろあるしw
特に医療系器具(針、カテーテル、ゴム系縛り具・・・等々)
なかなかSM的に妄想を楽しめそうな環境だと思いますw
実際、外科医はほぼM♂100%といわれているようです(^^;
精神科はSが多いとか・・・
前述のERもレズ・SM・ゲイネタも多彩でw
でもNHKで放送してるところがいいんです♪
////////////////////////////////////////////
あ・・・先日よいさんがらみのプチオフに参加させていただき、「R」の場所も理解いたしました

また全快されて、お元気になられましたら
お目にかかれたら嬉しいです♪

有主会(穴掘り会)の2回目もそろそろかと思っております



 
[2010/07/26 12:57] URL | gon #- [ 編集 ]

まきくん
お見舞いコメントありがと♪
私も心臓は毛深そうだけど、毛だけでは守りきれんかったよ(´Д`)
そして私の運の強さと生命力は薄命とは程遠い…ってことは…(爆)

[2010/07/27 21:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

新一郎さん
お見舞いコメントありがと♪
元気になればなるほど入院生活は退屈に感じるもんですねぇ。
でもこうしてベッドの上にいても、外と繋がる手段がある時代で良かったわー(笑)
[2010/07/27 21:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
お見舞いコメントありがと♪
場所が場所だけにちょっと苦しかったけど、重症って程じゃないと思うよ。
ただ最初の数日は辛くて青犬にぐずってやったわ( ̄▽ ̄;)
[2010/07/27 21:13] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

信濃屋さん
お見舞いコメントありがと♪
この暑い時期は外より病院のほうが過ごしやすいのよ。
もし規則正しい生活で性癖が直るなら、もう暫く入院していようかな(笑)
[2010/07/27 21:14] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

あっきー
お見舞いコメントありがと♪
今週金曜日に退院が決まったわ。
この劇的に落ちた体力が戻り次第Rで会おう☆
[2010/07/27 21:15] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

パピー
お見舞いコメントありがと♪
君の女神様@東京支店は、ベッドで筋トレしてナースに怒られたわよっ(´Д`)
まぁ、そのくらい元気になったってことで(笑)

研修医はたま~に一人で回診にくるけど、彼氏がほとんど住み込み?ってくらい張り付いてるし、目を合わせる間もなくそそくさ帰るから判断材料やタブらかす時間がないのよ。
青犬よりもっと可愛いペットを入手する計画が…(´Д⊂
[2010/07/27 21:21] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆真夜子ちゃん☆
お見舞いコメントありがと♪
えぇ、おねーさんはこんなに動かなかったことは、乳児期以来初めてなわけです。
人って動かないと簡単に弱くなれるのねぇ(しみじみ)
それにやっぱり病院って病みやすい条件が揃ってると思うの。
まずは男に乗ったり押し倒したりできるくらいの体力を取り戻したいヨ♪(←したいことはソレ)
[2010/07/27 21:21] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん
お見舞いコメントありがと♪
gonちゃんのA様との目眩く日々は某SNSの日記で知ってるもーん( ̄∀ ̄)
A様は私と違って勉強家だから、色々な体験が出来てM男冥利に尽きるよね。
今回はスタジオでのイベントは参加出来なかったけど、また一緒しましょ。
あ、主有会では、またお互いを慰め合いながら足を引っ張りあって、私達を楽しませてね~(笑)
[2010/07/27 21:22] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


