FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


近況報告
お久しぶりです。

実はブログ放置の裏で、仕事の合間を縫って遊び呆けておりました。

SMサロンやオフ会に出向いて同好の志と語らい、主従カップルとのWデートを楽しみ、S&M女さんと密会し、青犬を呼びつける日々でして。
後半は仕事がたて込み過ぎてグッタリだったけど、黙って傍に控える青犬に癒されたり、ストレスをぶつけて発散したりで、結局SMに関しては今までになく充実した1ヶ月だったと思う。

今週末にはエスエマーな方々との大人の遠足ツアー、来週末には某SNSの記念オフとまだまだイベント週間が続く予定。

いやぁ、ネタは山程あるんだけど、書いてる暇がないというか、反芻したり思いだして浸ったりする時間がないというか、ぶっちゃけ書く暇があったらシタかったんだね。

恥ずかしながらワタクシ発情期だったみたい(汗)
疲れてると性欲って倍増するんだろうか?


先日も休憩でホテルに入ったのに、ホテル出たのは28時間後。
24時間も延長する客にフロント係も内心呆れてただろうなぁ。

まぁ以前からたまにこういうことはあるんだけども、まともに寝ず食べずに、まるで愛の嵐みたいな2日間を過ごし、私は倦怠感と筋肉痛で、青犬は満身創痍の傷だらけで、お互いにふらふらしながら帰宅したのでした。
睡眠欲や食欲を凌駕する性欲…我ながら恐ろしいわ(笑)


さてー、憑き物がとれたようなので、またぼちぼち更新するとします。

コメント
KYOKO様、おはようございます。
KYOKO様が、SMライフを満喫されている御様子は、たとえこのブログの更新がなくとも、他のSNSなどから拝察しておりました。

また、青犬さんにとりましても、相変わらず、天国と地獄(?)の日々が続いているようでして、私も強い羨望と微かな同情(?)の念を抱いている次第でございます。

早く、リアルのお仲間として参加させて頂きたいと思う今日この頃です。
[2010/05/30 07:34] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

お元気そうで何よりでございます♪

変態性欲のスイッチが入ると、どうにもならないことってありますっ。
そうまでしてシタイときは、どうぞ全力で満喫なさって下さいませっ。

近々またお会いできると伺い、とても楽しみでございます☆
その際はどうぞ、よろしくお願い致します^^

[2010/05/30 23:25] URL | ねね #VEIOABK. [ 編集 ]

疲れてる時って、やっぱり性欲強くなるみたいだよ。
子孫を残そうとする本能なのかしらん。
まあ、SMじゃ残せない気もするけど(笑)

今日は本当にお疲れさま♪
寒かったけど、なんだか新鮮で楽しかったね(^^)
木更津アサオさんは元気です、と、
お伝え下さいませ(笑)

諸々の集いでも、またよろしくだす☆ 楽しみ~♪
[2010/05/30 23:54] URL | 蘭 #EpR9C/jI [ 編集 ]

28時間というのは、すごいですねぇ。

想像を絶します。

睡眠欲にもまさるとは、まだまだスタミナばっちりですね。
[2010/05/31 00:39] URL | 信濃屋 #- [ 編集 ]

24時間の延長って・・・(^^;

SMのときは食わずとものめりこみ・・・
非常に納得いたしますww

食事よりもSMのがおなかいっぱいになるんですよねぇwww
しょっちゅうですw

公式オフで青犬さん共にお目にかかれることを楽しみにしております♪
[2010/05/31 13:36] URL | gon #- [ 編集 ]

1ヶ月ぶりの更新でしょうか?
その間、青犬さんが二度更新されましたので、そちらを拝見しておりました!

まぁ、ブログが放置されるということは、その分充実した忙しい日々を満喫できていらっしゃるんですよね~・・・良いことです~~~(^^;

かくいう僕も某SNS日記なんて2ヶ月以上放置。 
でも、S様から調教とお仕置き、時に仲良しモードと・・しっかりと繰り広げていただいております!
あっ、お仕置きはない方が良いのですが(汗)

最近は、S様と大阪遠征。
昼間はあるアーティストの展示会を観た後、夜は関西方面のSM友と合流して飲み会!3時まで呑んでました~(^^;
翌日はお好み焼きを食した後名古屋へ。そして駅前ホテルの52階でお茶して夕方にお別れ。約30時間御一緒させていただきました(嬉)
[2010/05/31 16:45] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

24時間の延長・・・(爆)

ワタシもそこまで没頭してみたいけど
毛深い犬達に翻弄される毎日(トホホ)

そんな中、昨日はお疲れ様でした^^
普通じゃない人たちが普通な人たちに混ざって
普通な営みをする姿がいじらしかった~(笑)

バスの運転手さんにコソッと感想を聞いてみたい(爆)(爆)
[2010/05/31 17:23] URL | よい #- [ 編集 ]

ヒロユキさん
お久しぶり♪
ご存知の通り、青犬はつかの間の天国と地獄を往き来する日々です。

ヒロユキさんとは、ネットを通じての交流がリアルに発展するのもそう遠くないかと。

早く東京に遊びにおいでヨ☆
[2010/06/02 01:53] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆ねねさん☆
わー、コメントありがとうございますっ♪

青犬の寿命や精と引き換えに存分に色々を堪能しておるのですが、我ながら最近の獣っぷりには少々面食らってます(笑)

そういえば、以前某所でお会いしたときはあまりお話できませんでしたが、次回は色々お話出来そうですね♪
当日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[2010/06/02 02:45] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆蘭ちゃん☆
先日はお疲れ様~♪
木更津アサオ一家…ネーミングが個人的にウケる(爆)
確かにうちらのやってることじゃ子孫は繁栄しないわぁと納得。
でも、私に使われてグッタリしてる青犬を見るとまたムラムラしちゃって、ここのところエンドレスなのよぉ。
自分の性欲が呪わしい(´д`;)
まだまだ今週もイベント目白押しだけどよろしくねん(o~-')b
[2010/06/02 02:49] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

信濃屋さん

あの歳にして私についてこられる青犬のほうがきっと凄いんだと思いマスが、スタミナは限界をとうに越えてる感じです。
気がつくと二人とも気を失うように寝てたりするし(笑)
[2010/06/02 12:44] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん
そうそう、不思議とお腹が空かないのよねー。
青犬も私といると食欲が減退し、緊張もあるから寝られないとか(笑)

オフ会ではこちらこそよろしく~♪
明日香さんとは前回殆どお話出来なかったのが心残りだったの。
当日お会い出来るのを楽しみにしていると是非お伝えくださいな☆

[2010/06/02 15:04] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
ポニーちゃんも充実した日々を送っているようで何よりデス。
SM関係で長時間一緒に気分よく過ごせる相手って中々いないし、一緒に居たくとも諸事情で我慢している人もいることを考えると、お互いかなり恵まれてると思う。
特に奴隷側の身に余る幸せ…もちろん辛いこともあるのだろうけど、多少のお仕置きや理不尽は我慢して当然じゃい(笑)
S様と東京遠征の機会があったら是非ご一緒したいわぁ♪
[2010/06/02 15:36] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆よいさん☆
先日はお疲れ様でした♪
余りに不健全な日々を過ごしていたので逆に新鮮で楽しかったです。
変態集団(笑)のド健全な遠足、私達はマイカー組でしたが、前を行くバスの様子が気になってました。
縄や鞭を熊手とバケツに持ちかえるだけでは隠せないですからねぇ…私も運転手さんに聞いてみたい(笑)

今週末もご一緒出来るのを楽しみにしています☆
[2010/06/02 16:24] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

素敵な日々をお過ごしのご様子で何よりです♪
拝見していて、先日戴いたメッセージを思い出しました。
いつでも欲に素直に、貪欲でいたいですよね。^_-
それにしても28時間って‥(笑)脱帽です。
[2010/06/15 17:54] URL | cecilie #- [ 編集 ]

☆cecilieさん
自分の欲求に素直かつ貪欲なのは、私達の共通点の一つですねぇ。
その場では溺れてるように見えても、結局溺れきれないほど自分が強いところもかな?(笑)

今はブログそっちのけで外遊びが多いのですが、こちらにいらした際は是非ご一緒しましょう♪
[2010/06/17 16:23] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

お久しぶりです。

お元気そうで相変わらずの鬼畜ぶりで

何よりです^^

もう~発情期少しお裾分けして下さいませ!

ホルモンの関係なのかしら静かなもんです^^

まだまだKYOKO様はヒートUPしそうですね。

次回はどんな虐めパラダイスを繰り広げるのか

楽しみにしております。
[2010/06/25 02:09] URL | rin #CKyOUH4I [ 編集 ]

☆rinさん

わーい、お久しぶりですっ。
コメントありがとうございます♪

以前より色々な面で充実しているせいか、ブログに書いて反芻する暇もなく、
ここのところブログを放置して色虐(?)に耽っております。
老犬相手に盛ってしまう自分に一抹の不安も覚えるのですが…
これはホルモン過多でしょうか(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
[2010/06/28 01:56] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


