FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





☆鞭オフ緊急告知☆ 
来る4月8日(木)19:00~22:00、四谷三丁目のGood-studioにて鞭オフが開催されます。

主催はスタジオオーナーでS女縄師のよいさん、参加者は鞭好きの女性&M男性限定。

オフ会の主旨は鞭愛好者が集まって、のんびり語らいながら鞭を振ったり振られたり
試したり試されたりしましょう、ってな感じです。

鞭好きや鞭に興味のある女性方、女性の鞭的となるにやぶさかではないM男くん
いらっしゃいましたら参加されてみてはいかがでしょう?

鞭に触れてみたい、鞭で男をいたぶるのが好き、打つのも打たれるのも好き
将来猛獣使いになりたい等々、とにかく鞭が好きだわー☆な女性いらっしゃいましたら是非に♪

また、背中に甲羅がある、鞭で打たれるのが好き、痛いのは好きではないけど
女性の喜ぶ顔が見たくて我慢しちゃう、ってタイプのM男くん熱烈歓迎♪

打たれ強いに越したことはありませんが絶対条件ではありません。
献体可能で最低限鞭を打たれた経験があるM男くんに限るとのことです。

興味はあるけれど経験がない、何ならもう鞭苦手ですぅ、という鞭童貞や鞭嫌いのM男くんで
参加資格が欲しい勇気ある子は、お姉さんが個別指導で資格をだな…ぐふふ( ̄∀ ̄*)←妄想中


あ、バカ打ち、即逃げ禁止とのことです。
この辺りはお互いに空気読みながらってところでしょうか?
Sという立場に任せての無理強いや、女性の失礼にあたるような配慮ない逃げ方は禁止って
ニュアンスかと思います。

鞭オフではあくまでも鞭をベースにした会話交流がメインですので、
受け手の限界を超えての無茶打ち等の行為は、主催者サイドからストップかかります。

ただし、限界に挑戦したい、無理矢理開発されたい、鞭肌になりたい、もうどうなってもイイ、
っていう方はどうぞ個別に申告して下さーい(笑)


参加費は
女性2000円
男性3000円


会場はここ

Good-studio
http://www.good-studio.com/
お問い合わせや参加表明はこちらまで

info@good-studio.com


参加を迷っておられる方、方向音痴な方、1人じゃ不安って方、もしいらっしゃいましたら
メールフォームから私に連絡下さい。
不安を分かち合いながらご一緒しましょう(←方向音痴)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


コメント
なんだか、S女ばかり集まりそうだよねぇ( ̄▽ ̄;)
やっぱり私たちが参加表明出したのが、
いけなかったのかしらん(笑)
[2010/04/02 11:23] URL | 蘭 #EpR9C/jI [ 編集 ]

蘭ちゃん
う…確かに( ̄∀ ̄;)
女子だけでも楽しいけどね~。
M男不足だったら青犬連れていく予定。
そしたら皆で弄ろう…ぢゃなくて可愛がってあげてね☆(笑)
[2010/04/02 13:55] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

チョコッとだけ鞭の経験あります。
でも……。ほとんど鞭童貞です。
しかもヘタレです。
一本鞭とかでシバき倒されたら、きっと泣くと思います。
3秒でギブアップする自信あります。

けどですね。
そんなヘタレのエゴマゾを吊るし上げて、泣こうが叫ぼうがお構いなし。
もっと泣け喚けと、ケラケラ笑いながら鞭を振るう女性の残酷さに、想像すると興奮してくるんですが。

むしろヘタレ歓迎にして、最初に誓約書書かせといて、後は気がすむまでシバき倒しまくる。って趣向はどうでしょうか?

あ、ボクは遠方なんで参加出来ないっすけどね♪
[2010/04/02 19:23] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

パピーさん
あー、それは私の手口だヨ。
ヘタレ歓迎、だまして主従関係を結ばせてから、後シバく( ̄∀ ̄;)

妄想と他人の痛みは流血沙汰でも興奮するだけで、辛くも痛くもない…気持ちはわかるわ(笑)
[2010/04/03 02:15] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

その日東京に行くので、せっかくの機会だし一瞬参加してみようか迷いましたが、Good-studio の一般公開ギャラリーで女性が蚯蚓腫れになっている写真を見て、自分の考えが甘すぎたことに気付きました・・・

写真を見てて思ったんですけど、オフ会ってなんだかShowみたいですね。
思っていた印象と違ったので、少しびっくりしました。

楽しんできてくださーい ^^
[2010/04/05 00:23] URL | GM #- [ 編集 ]

行ってみたいけど・・・ちょっと僕には(苦笑)体の割りに弱いんです。きっと楽しいんでしょうね♪楽しんできてください!
[2010/04/05 11:49] URL | 大きなKAZ #udg4x/Zk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/05 12:01] | # [ 編集 ]

GMさん
はじめまして。
今回の鞭オフは初めての開催となりますので、GMさんがご覧になった画像は他のオフ会かショーの画像ではないでしょうか。
スタジオは時間貸でショーにもよく使われますし、縄メインのオフ会は縛りから責めまでの流れを魅せる、というショーの要素が高いと思います。

今回の男性参加者は自分でNG管理が出来る方でないと難しいですね。
こちらも初対面の方を捕まえてヒアリングなしにいきなり痕つくほど打ちゃしませんが、例えば蚯蚓腫がNGなら、どの程度なら自分の体に痕が残らないかをわかっていて、自分で限界を決めてストップが言える方でないと、打ち手も困るのです。極端に肌が弱く痕になりやすい人もいますのでね。
因みにうちの奴隷のNGは私預かりなので…多少は可哀想な目に遭いますが(笑)

私も初参加なので当日は手探り状態かもですが、楽しんできます♪
[2010/04/05 12:33] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KAZさん
あの身体で弱いって…個人的には嫌いじゃないぞ♪
ある程度自分の好きなように相手に打たせることの出来る、逆調教Mの方がこういうオフ会には向いてるんだヨ。
君や青犬には不向きかな?(笑)
[2010/04/05 12:53] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

秘密のコメントさん
リンク飛ばない?
仕方ないわね。じゃ直しておいてあげるから感謝すんのよ~。
じゃあなくて…ありがとう(笑)
君はデキるマゾの見本なのだな。
[2010/04/05 13:16] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様へ。
今回の鞭オフのお知らせを拝読し、参加したい気持ちも起こりましたが、鞭に熟練されているS女様やM男性の中で、ほとんど鞭初心者の私には、正直やはり、ハードルが高いように感じました。
もう少し自信が付いてからにしようと思います。

青犬さんの御無事(?)を祈っております。
ホントは青犬さんの痛みを半分引き受けられるように頑張りたいのですけど、青犬さん、ごめんなさい。
[2010/04/05 13:17] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

ヒロユキさん
ヒロユキさんっていい奴だね。
青犬は皮膚が薄くて痛いの苦手、私以外の人からほとんど鞭もらったことないから、今からどんより凹んでるヨ(笑)
青犬はヒロユキさんが来たらどんなに心強いか…。
いつか是非(笑)
[2010/04/05 15:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

丁寧なお返事ありがとうございました。
鞭初心者の僕にはキツそうってことが改めてわかりました ^^;

でも・・・実は、はじめましてではないんです。 ;;
覚えてないかもしれませんが、元Gakusei Mです。
まぁ、印象の薄いコメントしか残せなかった僕が悪いってことで、今度から頑張ります! 笑
[2010/04/05 15:22] URL | GM #- [ 編集 ]

GMさん
あぁ、すまん、思い出したわ(笑)
GMと名乗りながらハンドルはGakuseiMだったことも思い出しました…ややこしいな(; ̄Д ̄)
また懲りずに遊びに来てね(笑)
[2010/04/05 16:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

32歳、M男、参加します。
幸運なことに何年間も同じ女性におつかえしていたため、この手のイベントとは無縁でした。少し前にその方とお別れしたため、久しぶりに参加します。蚯蚓腫れができようが、泣き叫ぼうが、女性が満足するまで徹底的に打っていただければ、m冥利に尽きる幸せです。
よろしくお願いします。
[2010/04/05 20:46] URL | ひろし #- [ 編集 ]

ひろしさん
はじめまして。

ここでは初の参加希望M♂くんですね。参加表明ありがとです。
会えるのを楽しみにしていま~す♪
[2010/04/06 02:49] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

鞭経験有ります。どこまで耐えられるか挑戦です。宜しくお願いいたします。
[2010/04/08 03:44] URL | サワ #- [ 編集 ]

サキさん
はじめまして。
限界への挑戦…女性が疲れない程度に頑張ってください(笑)
今日はよろしくデス♪
[2010/04/08 15:30] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様の振るわれる鞭を、青犬さんが声を殺し耐えている姿を見て息詰まる思いがいたしました。濃密な主従関係を窺わせるものが有って感動すら覚えました。
自然にふるまわれている御二方のやり取りを拝見させて戴き、想像通りの主従関係だと感じました。たくさんのことを学んだ思いです。心より感謝いたします。
和気あいあいと進められた鞭オフ楽しかったですが、KYOKO様からの鞭をお受け出来なかったことは唯一残念なことでした。
[2010/04/09 08:07] URL | NERI #WFEJoMtE [ 編集 ]

NERIさん
先日は献体ご苦労様。
NERIさんも含めて、結構皆さん大人しく打たれてたね。
私の機嫌が悪い時、青犬が私を怒らせた時以外は、私達はいつもあんな感じですヨ。
私の鞭はまたの機会に(笑)
またRやイベントで会いましょう♪
[2010/04/10 12:40] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


