FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





緊急告知 -SMサロン R- 
仲良しのRちゃん(過去のエントリー目から鱗の天然S女さん)が四谷でサロンをオープンしました。

S女とM男のリアルな社交場ってないから作っちゃおうかと思って~♪
というメールが来てから、あっという間にHPが出来てオープンに漕ぎつけたRちゃん。

Rちゃん、私と同じ怠惰系S女だと思っていたけれど、やるときはやるのねー(笑)


日本人離れした美人のRちゃんの主催するサロン、東京近郊にお住まいのS女さん、M男くんは
一度遊びにいかれてはいかがでしょうか。


開催日時は毎月、第二&第四 金曜日 19:00〜23:00

先日プレオープンにお邪魔してきましたが、私のようにハプバーが苦手な人でものんびり出来て居心地のいい空間です。


行ってみたいけれど、一人じゃ・・・と躊躇っているS女さん、いらっしゃいましたらメールフォームからご一報ください。
是非ご一緒いたしましょ♪



お店の詳しいコンセプトやシステムはHPでご確認ください。


-R-
http://www.salon-r.biz


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


コメント
KYOKO様、おはようございます。
HPを拝見しましたが、とても素敵なお店でございますね。
東京に行く機会がありましたら、是非是非寄らして頂きたいと思います。
と、申しますよりも、このサロンの営業日に合わせて、東京に行くことにいたします。
[2010/02/04 09:39] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

ご一緒したいです(鼻息荒くw)♪
どうぞよろしくお願い致しますデス(平伏)
[2010/02/04 11:45] URL | 朋 #Kywjy1uI [ 編集 ]

ヒロユキさん
サロンの営業日に合わせて来られそうなときは連絡してね。
こっそり見に行くから(笑)
[2010/02/04 12:07] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆朋さん☆
きゃー、嬉しい♪
女性同士のお喋りが弾む雰囲気なので、朋さんとご一緒したらあっという間に時間が過ぎてしまいそう。
こちらこそ是非ご一緒させてください。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2010/02/04 12:20] URL | KYOKO #- [ 編集 ]

わざわざ宣伝してくれて、本当にありがと~♪

いやあ、私もやれば出来る子なんだと思ったよ(笑)
でも相変わらず、中身はのんびりまったりだけど、
一つくらいそんなゆるいサロンがあってもいいよね(^^;

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てね~☆
Kたん用に回数券発行するし←割とマジ
[2010/02/04 13:52] URL | R #EpR9C/jI [ 編集 ]

明日香さんとお邪魔させていただけたらと思っております。
KYOKOさまに紹介させていただけたら嬉しいですし♪
もし、ご一緒できましたら嬉しい限りです♪

『R』は「楽園」でコミュ立ち上げられたらいかがでしょうか?!素敵なS女さまがたくさんいらっしゃるので集いの場としての宣伝になるのかと・・・w

[2010/02/04 15:00] URL | gon #- [ 編集 ]

☆Rちゃん☆
やれば出来る子・・・今までRちゃんからその言葉を聞く度に「ほんまかいな」と思っていたことを告白しよう。
でも、今回は本当に出来る子だと思ったヨ、うん。
こんな辺鄙なブログじゃ宣伝効果は期待できないけど、私もRで同じ趣味を持つ人とお知り合いになりたいの。
特にS女性同士ワイワイやるのは楽しいよね。
個人的には男子がそれを適当な距離で見守りながらいろいろお世話してくれたら最高(笑)

また遊びに行くのでよろしくねん♪
[2010/02/04 15:37] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

gonちゃん
わーい、明日香さんとは確か朋さんのオフ会でご一緒したのだけど、全然お話できなかったから、改めて紹介して~。
是非是非Rでご一緒しましょー。
いつでも連絡してね。

楽園でコミュ立ち上げるのは私も賛成。
会話や対話が好きなS女さんが多いから、そういう方々の集いの場にはうってつけだと思う。
さすがgonちゃん、ナイスアイディア♪
[2010/02/04 15:50] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/04 23:05] | # [ 編集 ]

秘密のコメントさん
逢いたいとか話がしたいならともかく、見たいって…表現力と想像力の両方が乏しい無礼なマゾって最悪ね。
わかってても教えませーん♪
[2010/02/06 21:48] URL | KYOKO #- [ 編集 ]

Rさまのサロン、HPが完成されたんですね!
素敵な雰囲気が窺い知れます。

こういう時ほど、遠方に在住の自分がマジで疎ましく思えます(泣)
[2010/02/07 11:13] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

わっ!行ってみたいですね!
もしかしてそこでKYOKOさんと再会できたら嬉しいです☆
[2010/02/07 13:45] URL | 大きなKAZ #NZQiNEV. [ 編集 ]

ポニーちゃん
じゃあポニーちゃんの東京への出張は第2か第4金曜日に合わせる方向で(笑)
もしご近所だったらS様もお誘いして一緒に行くのにねぇ。
私もそちらに行く時は連絡しまーす♪
[2010/02/07 14:32] URL | KYOKO #- [ 編集 ]

大きなKAZさん
第2、4金曜日の夜限定だけど、都合合えばRで会えるといいねー。
君のマニアックな話もあの場所でなら周り気にせず話せるよ~(笑)
[2010/02/07 15:01] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


