FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


☆本年もよろしくお願い致します☆
ブログを初めて早3ヶ月。
当初の予想を裏切って、S女さんからM男くん、一部のマニアックな常連さんから通りすがりさんまで、沢山の方に遊びに来て頂きました。

寄せられたコメントは好意的なものから批判的なものまで色々ありましたが、そこから生まれる交流や発見があり、ブログをやってみて良かったなぁと思っとります。


ブログのコメント以外にも時折メールフォームからメールを頂くのですが、素敵なS女さんとマナーの良いM男くんばかりで不思議なくらい不躾なメールが来ません(嬉)

ついでに奴隷志願メールも来ません(汗)

さらに僕を好きにして下さいメールも来ません(涙)

ハイ、ぶっちゃけモテません(泣)


他所のS女さんのブログにはそういったメールがよく来ると聞いていたので、私のところにもそんなメールが来たらどうしましょ~♪
なんて思ってたんだけど、全く来ないんであります。


うーむ、このブログにはM男くん達のオカズになりそうな要素がないからか?
いや、私の嗜好に問題があるのかしら?
それとも青豚ブログのせいでKYOKOの奴隷は大変だ、面倒だ、と思われてたりする?
もしかして…全部?( ̄∀ ̄;)


そんな非モテブログに遊びに来てくれた皆さん、コメントくれた皆さん、リンクして下さった皆さん、昨年はお付き合い下さりどうもありがとうございました。

マイペース更新のてきとー気まぐれブログを本年もよろしくお願い致します♪

コメント
明けましておめでとうございますKyoko様m(__)m

軽薄な奴隷志願メールが来ないのは、きっとKyoko様が発するオーラっつーか、貫禄のお陰だと思います。

あと青犬さん……あ、青豚さんになったんでしたっけ(^_^;)ってゆー、真性リアル奴隷をKyoko様がとても可愛がっていらっしゃるから、その間に割って入るのは無理だと思われてるとか(笑)

でもKyoko様が多頭飼いなさったら、両方に「あいつの方がお前より出来る」とか言って、どちらにも嫉妬や劣等感持たせるようなことして弄びそうな気がします(^_^;)
[2010/01/01 09:34] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

KYOたん、明けましておめでとう☆
去年はなんかバタバタしてたけど、今年はだいぶ暇出来るからまた遊んでちょ♪

いい人たちに恵まれてるのも人徳人徳!
変な奴らがわらわら来ても面倒なだけだしね。
いつもこっそり楽しみにしてるから、今年もがっつりやっちゃってね~(^ω^)
[2010/01/01 11:53] URL | 通りすがりのぷぅ~(笑) #ffrl57rc [ 編集 ]

KYOKO様、新年、明けましておめでとうございます。
いつも楽しく(内容は時には恐ろしい?)拝読しております。
S女様やM男さんの書き込みに対するKYOKO様の返信コメントも、大変興味深く読ませて頂いております。

さて、「奴隷志願メールも来ません(汗)」「僕を好きにして下さいメールも来ません(涙)」
とのことですが・・・。
イタズラメールは別としまして、M男にとりましては、KYOKO様の奴隷を志願することは、相当な覚悟が必要でございます。(笑)
でも、このブログのM男性愛読者には、「自分にはとても無理だ」と感じつつも、心のどこかで、KYOKO様の奴隷になりたい願望を抱いている人は、少なからず存在するものと拝察致します。

これからも、拙文ではございますが、コメントをさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

[2010/01/01 13:27] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(_ _*)

昨年は思いつき、興味、好奇心にすべてをまかせ行動(暗躍)しまくった一年でした。おかげでどうしようもない人、すごい人、異世界に住んでいて会えるなんて思っていなかった人(KさんAさんw)、愛しい人、色々な人に出会えた一年になりました。

昨年はありがとうございました。
そしてどうぞ今年もよろしくお願いします。




話は変わりますが多頭飼いで2人以上いたら騎馬戦の騎馬みたいなのを乗り回せそうですね(笑)
[2010/01/02 16:01] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

恭賀新春
まだ3ヶ月なのですね。毎回拝読して、何だか
オノレが責められてるように息を切らせて没頭し、3ヶ月が3年にも思えました。やはり実録は
卓越した臨場感で惑引されます。これからも、
よろしくお願い申し上げます。
[2010/01/02 19:33] URL | 廃奴 #- [ 編集 ]

kyoko様、明けましておめでとうございます。
今年も『毒蛇苺』を楽しみに拝読させて頂きます。
kyoko様にとって今年が最高の年になりますようお祈りいたしております。
青犬さんが早く元の名前に戻れるといいですね。
[2010/01/02 20:54] URL | bozo #jzH1MgWI [ 編集 ]

パピーさん
今年もよろしくね♪
嫉妬心や劣等感を持たせて弄ぶ…バレたか(-ω-;)
青豚は彼氏の奴隷っぷりに劣等感を感じ、彼氏は青豚が自分に変わる新しい恋人だと思って嫉妬してるらしい。

現状は奴隷の多頭飼いより複雑かもです(笑)
[2010/01/03 00:42] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆通りすがりのぷぅ~さん(笑)☆
明けましておめでと☆
去年は中々遊べなくて寂しかったじょ(;_;)

いやぁ、ご存知の通り立候補した中から選ぶより狩りに出て捕獲する方が性に合ってるんだけど、あまりの非モテぶりにちょっとびっくりした(笑)

最近一緒に遊んでなかったけど今年は久しぶりに暴れますかねぇ( ̄∀ ̄*)/~~~~~
あ、先日延期した企画も暖かくなったら是非に。
今年も奴隷共々よろしくね♪

[2010/01/03 00:47] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ヒロユキさん
いつもコメントありがと。今年もよろしく☆

そっか、私の奴隷になるには覚悟が必要なのか…(苦笑)
とりあえず気に入ったら奴隷にして、後は徐々に覚悟を決めてもらうのが私のやり方なのに、先に手の内がバレてるとやりにくいなぁ。
現実は奴隷になるのはわりと簡単、でも奴隷で居続けることは難しいかも。
常に私に対して全力じゃない男には興味が持続しないんだもん(笑)
[2010/01/03 00:54] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆真夜子さん☆
明けましておめでとうございます。
去年は真夜子さんにとって素敵な一年だったのですね。
今年は真夜子さんにとって更に良い一年になりますように(-人-)

騎馬…私が真夜子さんの年頃には、校内や学祭時の移動手段として彼氏やお気にの男友達に騎馬を組ませて何度か乗ったことがありましたねぇ(←遠い目)
今の日常では浜辺や花火大会ならギリギリ怪しくないかも。ただし三人の奴隷を持つのは私には至難の技ですが(汗)
[2010/01/03 01:04] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

廃奴
ブログにいつも遊びに来てくれてありがと。
この程度で読んで息が上がるようじゃ、もっと過激な事書いたら寿命縮んじゃうかも(笑)

今年もよろしくね♪
[2010/01/03 01:12] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

bozoさん
いつもコメントありがと。今年もよろしくね♪

青豚はしばらく豚のままにしておくつもり。
豚の惨めさを徹底的に教えこんでから痩せさせようかと(笑)

きちんと体が戻ったら犬として性奴としてたっぷり可愛がって使ってやる予定です。
豚期間中に若くて可愛い犬が見つからなければの話ですが♪
[2010/01/03 03:04] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

これからも、毒蛇苺・K様の庭ともに楽しみにしております。

Kyokoさまには本年が良い年になりますよう、お祈りいたします。
[2010/01/04 00:24] URL | 信濃屋 #- [ 編集 ]

いやぁ~まさか経験済みだなんて(そんな気はしましたが)羨ましい(笑)
私の学校は女子は女子の騎馬に乗るので男子に乗る機会はありません。でも男子の騎馬戦はルールで上裸にならないといけないので全校生徒の前で強制乳首晒しです★男子どもは乳首云々よりぷよぷよしただらしないお腹とか腕を見られる方が恥ずかしかったみたいです(当たり前かw)

何にせよ眼下で裸男子が騎馬戦って眺めてて面白かったです(笑)
[2010/01/04 01:03] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

昨年はお世話になりました。思い返せばお目にかかれたあの日からまだ1年過ぎていないんですよね(遠い目)。
今年は一緒に遊べる機会に恵まれますようにと祈っております(祈ってるだけではなかなかかなわないので近い内にお誘いします(笑))♪

ブログ更新楽しみに日参しております、今年もよろしくお願い致します。
[2010/01/04 07:35] URL | #Kywjy1uI [ 編集 ]

信濃屋さん
いつも遊びに来てくれてありがと。
何度か会っているのにいつも席の関係上中々お話ができないけれど、またオフ会でお会いしましょ。
青豚共々今年もよろしくです♪
[2010/01/04 23:17] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆真夜子さん☆
騎馬は男子を意のままに従える楽しさが気に入っていたのだと思います。
乗る機会はねだったっり拗ねたり騙したり(?)して無理矢理つくりましたヨ(笑)
どうせならハチマキを取り合って戦うより、男子が女子を乗せてレースでもしたらいいと思うのですがねぇ。

ちなみに私、実は裸の男子は苦手なのです。
美しい身体の持ち主は別にして、基本的に彼氏や奴隷以外の裸男子は正視できません。
意外とウブです・・・ということにしておいてください(笑)
[2010/01/04 23:32] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

☆朋さん☆
昨年は奴隷共々大変お世話になりました。
思いがけない経緯でお会いすることが叶い、ブログでも交流させていただくことが出来、とても嬉しく思っています。

ご都合の付きそうなときは、いつでもお声掛けください♪
ご一緒できるのを楽しみにしておりまする。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。
[2010/01/04 23:47] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年はKYOKOサマに出会えたよい年でした。
もてないなんてとんでもない、
人気者のKYOKOサマ、うらやましい限りです。
本年も仲良くしてくださいね♪
[2010/01/06 19:45] URL | cecilie #- [ 編集 ]

cecilieさん
明けましておめでとうございます♪
非モテを憂いてみましたが、煩わしさのない現状も悪くないデス
…手元には豚しかいないけど(笑)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
またガールズトークしましょ~☆
[2010/01/07 09:33] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年はKyoko様がブログを始められたことで楽しみと目標が見つかりました。
毎日更新が待ち遠しいです。
Kyoko様のご健康と益々のご活躍を祈っております。
[2010/01/08 01:34] URL | Zep #- [ 編集 ]

Zepさん
しばらく忙しいので更新が滞りますが、落ち着いたら書き溜めていたエントリーを整理してアップする予定です。
暫しお待ちを(笑)
今年もよろしくデス♪
[2010/01/08 11:17] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

随分と遅くなってしまいましたが(汗)
おめでとうございます。 
本年も変わらぬお付き合いを・・・って、ブログやミクシィ上ではありますが・・・ヨロシクお願い申し上げます!

KYOKO様の最強列伝や青犬さん改め青豚さんとの調教(お惚気も少々)ブログを楽しみに拝読させていただきますね(^^)

名古屋へお越しになるかも?というお話に胸躍りましたが、結局、昨年はお逢いできず(涙)
一昨年のオフが最初で最後になりませんように(と、自分に祈る^^)
[2010/01/08 16:31] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

ポニーちゃん
ポニーちゃんに会ってからもう一年以上経つのねぇ。
会わないうちに奴隷化したポニーちゃん、そしてフェチ男だったポニーちゃんを奴隷に育てたS様に会える日を楽しみにしています♪

ブログは惚気混じり…そう言われればそうだねぇ。
これが他のM男が寄り付かない最大の原因かも(笑)
今年も虐めて振り回して惚気るつもりなので、ブログ共々よろしく☆
[2010/01/10 15:27] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

「舐め犬を探して」というブログから来てみました。
ザッと読んでの感想だけど、人気がないのは内容が単調だからかも。
厳としてても、ちょっとマヌケでお茶目な一面を見せてくれる人は楽しい。

ブログ主に実際会ってる人は、そういう事も知ってるかもしれないけど、
こちらはウチワ向けっぽくてちょっと入りずらいね。
ブログ主と奇妙な応援団で閉じてる印象を受けます。
以上、率直な感想ね。
[2010/01/13 15:04] URL | 山本存男 #72DbbRE6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/14 00:29] | # [ 編集 ]

山本存男さん
はじめまして。
直リンク外からお越し頂き、わざわざご親切に感想までありがとうございました。
んー、単調というか敢えて刺激的には書いていませんねぇ。
内容のつまらなさ、人間的な魅力の足りなさ、それを補う文章力のなさ…今さらどうにもならないので諦めます(キッパリ)
確かにそれでも遊びに来てくれる奇妙な応援団(←気に入った 笑)はブログ以外で交流のある方、ブログがきっかけでリアルのお付き合いに発展した方も多いです。
ブログやってもモテない~と冗談で愚痴ってみたけど、実際は周りからどう思われようがどうでも良かったりします。
つうか、万人に好かれるより奇妙な人が集まるブログの方がイイ♪

ってなわけで、せっかくご意見頂いたのに一切生かさずにすんませーん。
今後も単調不人気内輪ブログを続けて行く所存でっす☆
[2010/01/14 04:01] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

秘密のコメントさん
あー、全然大丈夫です。それもまた楽しいし。ありがとデス。
それより、奇妙な応援団ってネーミングを私がいたく気に入ってしまったことを心配してください(笑)
君も今日から団員だ!(爆)
[2010/01/14 04:13] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

kyoko様、おはようございます。
確かに『奇妙な応援団』って素敵な表現ですねえ。
宮沢賢治の童話や江戸川乱歩の初期作品に出てきそうで何だかポエジーを感じてしまいます。
山本存男さんという方が置き土産にして下さったのでしょう。
ネットの世界にはいろいろなタイプの方がいらっしゃるから楽しいですね。
私も是非入団したいので志願させて頂きます。
[2010/01/14 06:01] URL | BOZO #jzH1MgWI [ 編集 ]

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
元Gakusei Mです <(_ _)>

非モテだなんて…このコメント数だけでも充分モテモテだと思います (・∀・)
今年も青犬さんのblogと合わせて楽しみにしていますね ^^
[2010/01/15 10:38] URL | Gakusei M #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/15 10:47] | # [ 編集 ]

BOZOさん
あらら、じゃあBOZOさんも団員ってことで(笑)
そうそう、奇妙な応援団ってなんだか想像力を掻き立てられちゃいます。
それに私、奇怪、奇異、奇形、猟奇等々、“奇”って概念が好きみたいデス。
いつの日か奇妙な応援団員オフしようかしら~(笑)
[2010/01/16 01:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

GMさん
オープンコメントありがと。
今後は予定どおり省略形のHNで(笑)
モテではないけれど一部のマニアックな常連さんやリアル友のM男くんがしっかりコメントくれるので、内容よりレスの方が充実してたりします。
こういう交流や雰囲気も含めてブログはこのままやって行くつもりです。
今年もよろしくね♪
[2010/01/16 01:34] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様
新年のご挨拶もできず申し訳ありません。

こちらのブログにプレイ希望のアホメールが来ないのは、KYOKO様と青犬さん(青豚さん)とのご関係が、プレイ(遊び)レベルを超えているのが読む人にわかるからですね。
プレイレベルではなくて何レベルかと申しますと、それは生き方レベルともいうべきレベルだと思います。

そういうことは、こちらのブログを普通に読んでいればわかります。
そういうことも読みとれない読解力の不自由な人が、きいたふうなことをほざくのでしょう。

お二人の間に割って入っていくことはとてもできないけど、KYOKO様には遠くから憧れている、というマゾヒストはそうとう多いはずです。
私も含めて。

それに、一つ一つのご発言にこれだけコメントがつくブログも珍しいのではないでしょうか。
これってモテモテってことですよね。
[2010/01/19 01:03] URL | ゴミムシ #yLURW2oE [ 編集 ]

ゴミムシさん
いつも私達を温かく見守ってくれてどうもありがとう(^-^)
あまり遠くから憧れてもらっても実感はわかないけど、応援されているのは実感しているのです。

生き方レベル…確かにそうですね。
このようにしか男と関われない私はSMの世界においては一般社会よりは需要があるのかもしれませんが、きっと精神的にハードっていうか重いので、リアルに深く関わるのは尻込みする人も多そうです。
青豚くらい能天気で怖いもの知らずで精神的にタフじゃないとついてこれないのかも(笑)

[2010/01/20 12:38] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

楽しくブログを読んでいますよ♪
KYOKOさんとはブログを通じて知り合ったのでブログに感謝です!
僕が奴隷志願メールを送ったらきっと大笑いされるでしょうね(笑)
僕はマニアックなフェチMですから(苦笑)
これからもコメントさせて頂きます☆
[2010/01/21 13:03] URL | 大きなKAZ #KuAyPL0c [ 編集 ]

大きなKAZさん
おぉ、いつもありがと。
確かに、私の奴隷はある程度自分の嗜好を捨てでも仕える覚悟がないとやってらんないと思う。
でも君のフェチぶりはあまりにマニアックで聞いてる分には面白いよ(笑)
また遊びに来てね♪
[2010/01/22 10:58] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


