FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年の冬は忙しいのだ
顔面騎乗ネタはさておき、先日青犬を忘年会帰りに呼び出して、そのままホテルにお泊まりしたときのこと。

久しぶりに青犬を馬にして背中に跨がってみたら、やけにふかふかして座り心地がいい。
背中から足を絡めて胴をグッと締めてみると、腹もポヨヨンとしとる。


コイツ…確実に太ったな( ̄ω ̄;)


ちょっと前までは爺にしては筋肉質で、コンパクトながらわりとガッチリした好みの身体だったのに、年相応というよりメタボ体型になってきた。

最近平和な日々が続いているからだろうか。
筋トレはサボっているし、私に対して緊張感がなくなってきたせいか、一緒にいてもよく食べる。


そういえば確か去年の冬も青犬は一時的に太った。
だから戒めに「豚の仕事」をさせたんだった。
当時(今も?)青犬が一番苦手としていた聖血処理、それも2日目に一日中ずっと使って、豚に成り下がる意味を教えてやったはずだったのに…。
その後痩せても、何故かその仕事は定着した(笑)


さて、今年の冬豚には何をさせようかなぁ。


とりあえず名前を青豚にしよう。

もちろん普段もブタと呼ぶ。

一緒にいるときの食事は私の残飯のみ。

筋トレも兼ねて、馬にする機会を増やす。

全身の血流をよくして代謝を上げるために鞭打ちに力を入れる。

豚から脱出できない場合は万年豚奴隷に降格し、新しい犬を飼うことにする。
って、多分コレが一番効くだろう(笑)


ふぅ…今年の冬は忙しくなるわぁ、うふふ♪


奴隷をメタボから救ってやろうという心優しい主に感謝するように
(↑業務連絡)

コメント
おう、おう、何と云うお恵み深い御配慮、過剰な肥満を慮っての行き届いたお取り計らいに感涙しきりでございましょう。それに致しましても人間馬とは、先ず谷崎潤一郎の「痴人の愛」次いで江戸川乱歩の「猟奇の果て」の騎乗場面に呼吸を乱したのが女性上位信奉に至ったきっかけでございますので、騎乗シーンが目に止まりますとその目がうっとりと遠い目になるのでございます。いやはやお恥かしうございます。
[2009/12/23 14:00] URL | 廃奴 #- [ 編集 ]

年齢を重ねると体型の維持もなかなか大変なのかもしれません。
それも奴隷の務めとはいえご苦労だと思います。
御聖血処理なども苦手だと相当に辛いことなのでしょうね。
青犬さん、どうか頑張ってお仕えして下さい。
[2009/12/23 14:48] URL | bozo #jzH1MgWI [ 編集 ]

Kyoko様
はじめまして。
いつも充実した内容で更新が楽しみです。
青犬さんには気の毒ですが、ボクはKyoko様の豚奴隷になれるなら頑張って太りたい!笑
女性が男を家畜のように扱うのって素敵だと思います。

Kyoko様のお考えになる奴隷の条件をいつかお聞かせいただきたいです。
また寄らせていただきます。
[2009/12/23 16:54] URL | Zep #- [ 編集 ]

廃奴
さすがに豚呼ばわりされてからはダイエットに励んでるみたいだヨ。
名前を変えたらめそめそしていたけれど、ここは心を鬼にして呼び続けるわ~。
体力を維持するためにも人間馬は効果的だし、なんせ私が楽しいのだから一石二鳥だよね♪
[2009/12/24 06:08] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

bozoさん
爺なのは百も承知だけれど、私の奴隷でいたいのなら頑張ってもらうしかないのよねぇ。
メタボが解消されれば、私が縮めた寿命分はプラマイゼロになるはず。
ましてや馬にして体力を戻せばお釣りが来るんじゃないかと思ったり(笑)
[2009/12/24 06:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

Zepさん
はじめまして。

私の奴隷の条件はあってないようなもので、私に欲しいと思わせる『何か』があること。
欲を言えばある程度均整のとれた身体と性的魅力は持っていて欲しいかな。
豚奴隷は手が掛かるのでこれ以上いりません(笑)
[2009/12/24 06:14] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。
私の体型もふかふかして座り心地がいいかも・・・、などと思っております。
そんなに肥満ではありませんが、標準よりは若干太いメタボ体型かもしれません・・・。
ただ、座り心地はいいかもしれないのですが、筋トレはしておりませんので、馬乗りになって頂いての長距離四足歩行は難しいです。
気持ちとしましては、地の果てまでも駆け回りたいぐらいの心境なのですが・・・。

私もこの点はもっと鍛えたいと思っております。

KYOKO様の御残飯を頂き、馬として訓練をして頂けるなんて、青犬さんは羨まし過ぎます!。
[2009/12/24 10:03] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

メタボ解消にもトレーニングにしても一番効果的なのは実践です!
調教(KYOKO様の場合はお好きなだけかも?^^)を兼ねて馬・椅子にするのがなによりかと思います!!
その上、四足馬で腕立て伏せ、二足馬でスクワットなどをさせればなお効果的かと・・・

新しい犬・・・僕の場合は、「馬」ですが、それを恐怖し日々筋トレに励んでおります・・・って筋肉はアップしておりませんが(^^;
[2009/12/24 21:57] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

ヒロユキさん
あら、ヒロユキさんもメタボに片足突っ込んでる?(笑)
私は男の弛んだ身体を見ると萎えるので、性奴でもある青犬の体型体力維持は義務なのです。
彼氏にはもっと厳しいかも。
同じように豚呼ばわりして筋トレさせちゃいます(笑)
残飯処理や馬遊びなどは日常茶飯事なのですが
豚相手だとさらに厳しいものになりそうな予感です★
[2009/12/25 04:31] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ポニーちゃん
やっぱり実践が一番かなぁ。
普段調教って意識は全くないんだけど、今回は本当に調教っぽくなりそう(-.-;)
マッチョに興味はないけれど、ある程度の筋力維持は乗り好きな主に仕える奴隷の義務だよね。
週に一度の調教では難しいけど、痩せるほどにシゴいてやりまーす♪
[2009/12/25 04:41] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


