FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


まとめレス&新しい試み
コメントみるとやっぱり皆好き嫌いあるのねぇ。

意見を募っておいてなんだけど、私はやっぱり尻の下からの
要望を汲んで満たすのが苦手なんだとわかった。
これはS性癖とは別のS気質からくるものだろう。
私に飼われる奴隷の苦労の本質はここにあるのかもしれない。

もちろん、私の彼氏や奴隷じゃないM男くんの意見に罪はない。
だから好きに書いて欲しい。
ただし、辛い!苦しい!勘弁です!
って話の方が個人的に萌えマス(笑)


でね、色々思うこともあったので、今回いただいたコメントは
それぞれに含まれるテーマを抽出してブログのネタにしま~す。
意見を募っておいてそれをネタにするなんて
人の褌で相撲をとったあげく褌を奪い取るようなもんだけど…
まぁよしとしよう(; ̄∀ ̄)


例えば今思い浮かぶのは

奉仕はアリorナシ
物派vs人派
こんな顔面騎乗は嫌だ
顔面騎乗のマナー
顔面騎乗拷問考察

などなど。


コメントくれたM男くん達は、落ち着いたらアップする予定の
エントリーがレス代わりってことでよろしくです♪


それから…秘密のコメントくれたM男くんへ。

秘密にするどころかエントリーにアップしたいテーマなので
書いちゃっていいかな?いいよね?ね?(笑)


以上まとめレスでした★

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/17 06:38] | # [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。
KYOKO様の顔面騎乗についてのエントリー、楽しみにしております。
落ち着かれましたら、よろしくお願いいたします。
気長にお待ちしております。

[2009/12/17 09:40] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

秘密のコメントさん
S的絡み?そんなつもりは…(苦笑)
出来れば今後は公開コメントでお願いします♪
秘密にする必要ないと思うよ(笑)
[2009/12/17 13:47] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ヒロユキさん
うん、気長にね~☆
私の気が変わって予告通りにならない可能性もありますが(笑)
[2009/12/17 13:53] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

基本、お尻の下に敷かれる奴隷のことなど、一切無視ですよね。
お座りになるご主人様あるいわS女性さまの思うがまま・なすがまま です!

>褌を奪い取るようなもん・・・人格さえも奪い取ってください!・・・って、コレ妄想ですよ(^^;

モノであって人
椅子のように冷たさはなく体温の温もりが・・・
ご奉仕は騎乗なされる女性のご気分で・・・
瞬時に便器に早代わり・・・

時・場所を選ばず、お好きなときに使われる、
「こんな顔面騎乗は嫌だ」なんてことは一切口に出来ませんよね~
・・・って、コレも妄想かな?

あれっ? こんなコメント書いたらエゴマゾがばれてしまいますね(汗)
[2009/12/17 15:06] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

ポニーちゃん
ポニーちゃんはS様の奴隷だから青犬の気持ちがわかるかと(笑)

きっと、Mは皆良くも悪くもエゴがあるのでは?
ただし、エゴ奴隷は許し難いわ~。
そんな時は相手のエゴより私のエゴの方が強いってことを思い知らせてやるのさ♪
[2009/12/17 22:35] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

kyoko様のおっしゃる、S性癖とは別のS気質・・・そこに青犬さんのご苦労そして奴隷としての本当の幸せがあるのかもしれませんね。
性癖がSの方やS気質の方は沢山いらっしゃると思いますがその両方を兼ね備えたkyoko様のような方は稀なのではないかと思います。
現実にそういう方に飼われるのはさぞ大変でしょうが傍から見ていると羨ましく感じてしまいます。
[2009/12/18 14:33] URL | bozo #jzH1MgWI [ 編集 ]

bozoさん
確かに、私のようなタイプは少数派なのかも知れませんね。
ここや青犬のブログを読んで、羨ましい反面自分には無理…
そう思う人はいても、私に本気で飼われたいと思うM男は
もっと少数派でしょう(苦笑)


うーん、奴隷増員の際は他所で偽名で募集して、うっかり相手が
私の奴隷になってから素性を明かすことにしよ♪
[2009/12/20 01:05] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

こんばんは!
kyoko様!
僕も一度kyoko様の人間便器になってみたいです!ダメでしょうか?
[2009/12/21 02:59] URL | ももんが! #- [ 編集 ]

ももんがさん
色々な意味でダメですねぇ。
私、バカになれる男は好きだけど、あまりにデリカシーに欠ける
空気読めない本当のバカって嫌いなのヨ。
もう少し配慮とマナーを身につけてから書き込みしましょうね♪
[2009/12/21 15:29] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


