FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


土下座スパイラル
先日テレビで土下座で笑いをとる芸人を見た。

名前はよく知らないけれど、華奢な身体に爬虫類みたいな顔つきがちょっと不気味な男で
土下座が上手い芸人No.1だそうだ。
そのお笑い芸人は酒とキャバクラが大好きで、今まで一見で入ったぼったくりバーで何度も
ぼったくられ、その度に土下座をしてピンチを乗り切るうちに土下座が上手くなったのだという。

まあ、そのエピソードはネタっぽいけど、確かに彼の土下座は素晴らしかったヨ。

とにかく土下座の体勢に移行する所作が美しい。
相手から目を反らさずに膝をつき、正座の姿勢をとり
「本当にすみませんでしたっ!すみませんでしたっ!」
といいながら手も肘も床にピッタリとつけて臥せ、最後についた手の隙間の床に額をつける。
身体の屈め方、手の位置、指の揃え方、謝る相手に向けた視線、地面に着けた額の位置の
全てが完璧で本当にひれ伏して詫びるという行為を体現した土下座だった。
私はきっと一般人よりは土下座されたりさせたりする機会が多いと思うんだけど、
こんなに説得力のある土下座はされたことがない

でも、あんな風に土下座されても、私は簡単に許すことは出来ないと思う。
だって例え私が100%悪くても、相手が悪かったんだって錯覚するような土下座だもん。
虐めたくなるというより、コイツは虐められて当然だという気がしてくるんじゃなかろうか。

それに実際に青犬が土下座して許しを乞うとき、土下座させて許しを乞わせるとき
私は土下座だけで許した記憶がない。
その様子をみても怒りが収まるどころか、加虐欲求に火がついて、青犬の言うところの
超Sモードになっちゃうんだと思う。
こうなるといつも以上に機嫌の悪さや怒りは加虐欲求の燃料となり、罰や仕置きは口実になる。
私は普段は人並みには温和で理性的で冷静なつもりなんだけど、相手が青犬だと全ての感情の
箍が外れてしまうせいか、怒りを覚えると世の中の理屈やルールが全く通じなくなり、
青犬の言い訳や謝罪は私の気分を盛り上げるBGMにしか聞こえなくなっちゃうのだ。

目の前の無抵抗で平謝りの青犬は痛めつけると更に許しを乞い
それを見た私は益々自分の絶対的圧倒的優位を確認したくなる。
例え青犬が土下座して謝罪していても、私の足の裏より高い位置にその身体が
存在することすら気にくわん。
だから足から頭越しに床の固さが伝わってくるくらい、床に額がめり込むほど踏みつけてやる。

土下座→盛り上がる→でも土下座→更に盛り上がる…これが私の土下座スパイラル(笑)


芸人No.1と言われる土下座は、例えぼったくりバーではピンチを救うスキルになったとしても
私には通用しないどころか逆効果じゃ、うはは♪
カモが葱背負って鍋持参で来るようなものだわよ。


うーん、あの土下座を目の前でみたい…みたい…。


なんか謝罪させることなかったっけ?( ̄∀ ̄)
(↑業務連絡)

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 02:20] | # [ 編集 ]

土下座スパイラルwww
仕事中に思わずしゃくれたアゴが外れそうになりました(笑)
[2009/12/09 09:35] URL | シャクレ #foglHflk [ 編集 ]

KYOKO様の「土下座」についてのブログ、大変興味深く拝読させて頂きました。

私にとりまして土下座は、S女様に対して、絶対的な上下関係を強く認識した上で、崇拝、服従、御挨拶、感謝、謝罪など、私自身が抱くそのような気持ちを、真心を込めて表す姿勢だと考えております。

一口に土下座と申しましても、ほんの少しの所作で印象は違ってくるように思います。
たとえば、額を地面に付けるか付けないか・・・。
あるいは、足元で跪くか、一歩か二歩、少し間を置いて跪くか・・・。
土下座はそれ自体が惨めな姿勢ですが、同じ土下座でも、どのような所作で行えば、土下座がより一層惨めな姿勢に見えるのか、ということを考えております。
それは、土下座の姿勢がより惨めであればあるほど、S女様に優越感をお感じになって頂けると思うからなのです。
あと、土下座は、周囲に人が大勢いるほど、その恥ずかしさや屈辱感は格段に大きくなります。
私はそのような経験はございませんが、それはもう死ぬほど恥ずかしいに違いありません。

[2009/12/09 16:30] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

秘密のコメントさん
先日はどうもでした^-^
あまりに人の多さに名前と顔が一致しません、ごめんなさい(汗)
照れるような賛辞の数々ありがと。
きっと照明が暗いから5割増しだったと思いますが、そういう素敵発言は秘密にしないで是非公開して頂きたい(笑)

またお会いする機会がありましたらよろしくです♪
[2009/12/10 01:38] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

シャクレさん
ある意味今流行りのデフレスパイラルより恐ろしい土下座スパイラル。
一度巻き込まれたら逃れるには多大な犠牲を払わなければなりません。
アゴ…やっぱりシャクレてるのね(笑)
[2009/12/10 01:47] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ヒロユキさん
惨めったらしい様子が楽しい時もあるけれど、基本的には青犬にはそんなこと考える余裕なんか与えなーい♪
ただし、私は公衆の面前での土下座はこちらが奴隷と同じくらい恥ずかしいのでさせません(笑)

私が土下座させる時はマジ怒りの時が多いので、どのくらい反省しているか、私に畏怖しているかが重要かもです。
[2009/12/10 02:16] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。
コメントを頂きまして、ありがとうございます。

KYOKO様の土下座スパイラルからは、到底逃れられそうにありません。
ただ、ひたすら、嵐が過ぎ去るのを、神様にお祈りしながら待つしか、方法がなさそうでございますね。

私の土下座する姿を、是非ともKYOKO様に御覧になって頂きたいと、畏れ多いですが、そのように願っております。
[2009/12/10 10:40] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

おはようございますKyoko様m(__)m←(土下座)

土下座させられんのって、屈辱的で惨めで悔しくて、でも傲然と見下す女性の魅力が引き立ち、対する自分の無様さ・情けなさが際立って、ボクも大好きです。
その手のお店で遊ぶ時も、椅子に座った女性の足下に正座してお話させて頂いてる、プレイ開始前のひと時が一番ときめいたり致します。

でもゴッコでなくて、マジ怒りの女性に強要されての土下座って、残念ながらさせられたことありません(;_;)
ゴッコ土下座なら飽くまでもバーチャル。
己の無力さや情けなさも所詮、仮構でしかないので、それを楽しむ余裕もありますが(ついでに大股開きでお座りになってる女性のスカートの奥を、それとなく覗き見てたりさえしますが(^_^;))
リアルとなれば、恥ずかしさと屈辱感、もしくは恐怖感で、上下関係に陶酔してる場合じゃないのに違いありません。
でも、こういうのって、事がすんだ後にジワジワとくるもんなんすよね、きっと……。

大の男を平然と土下座させるKyoko様は素晴らしい女性様です。
青犬さんも口では何だかんだ言っても、結局Kyoko様に酷いめに会わされればされるほど、Kyoko様に魅きつけられているに違いああ
[2009/12/10 10:41] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

ヒロユキさん
青犬にとっては私の怒りや仕打ちは自然災害と一緒かもね。
ただ過ぎ去るのを待ち、壊された部分は補強し次の災害に備えるのです。
土下座を見て欲しいって言われたのは初めてだなぁ…。
それ、ちょっとした自殺行為だと思う(笑)
[2009/12/10 16:53] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

パピーさん

君は土下座も好きなのか(笑)

んー、私は必死に土下座する姿に萌えます。
男が謝る姿って好きだなぁ。
それで謝ってるのに更に追い討ちをかけるのがいつものパターンかな。
拷問、尋問好きなので仕方ありません(笑)
弱った男が好きなのと関係あるのかもです。
[2009/12/11 00:20] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

御高説ただただ感じ入るばかりでございます。
それにしても、絶妙のお2人かと認識を新たに
も致しました。お言葉の通り、土下座という行為
はコトのオワリではなくハジマリなのですね。
[2009/12/11 17:38] URL | 廃奴 #- [ 編集 ]

ハイド
んー、多分こんなエントリーばかり書いていると、例えSMに理解があっても退く人は多いだろうね。
でもいいの、別に頭がおかしいと思われても。
KYOKOワールド特別ルールだから(笑)

そう、実は青犬の再雇用は土下座から始まったのよね。
あれが“不幸な幸福の始まり”とは本人も思わなかっただろうな(笑)
[2009/12/11 20:32] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

初コメントです♪
探したらすぐ携帯でコメントが出来るブログがみつかりましたw今まで見つけてなくてごめんなさいm(_ _)m←(w)


土下座っていいですよねw
でもうちのが土下座したのって反省(八つ当たり)の時とおねだりの時位。しかも片手で数えられる程度…。
いつか街中とかで土下座させてみたいですw
[2009/12/11 23:05] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

なるほど・・・土下座の美しさ・・・・

私も飼い主様にお会いする度に必ず土下座をしておりますが、意識したことがなかったです。

次回から練習&意識をして土下座しようと思います。

しかし・・・土下座をされると加虐欲求に火がつくというのはMの私も分かる気がします。
私も土下座をしていると被虐欲求が増しますので(笑)
[2009/12/11 23:53] URL | ichikkk #- [ 編集 ]

☆真夜子さん☆
わーい、コメントありがとうです☆
街中で土下座って、真夜子さん凄いなぁ~♪
その勇気を持って顔面騎乗もレッツトライです(≧ω≦)b

例えSM関係の友人の前でもバイオレンスモードを絶対に曝せない猫被りの私には、街中での土下座は無理だなぁ。
それに奴隷が街中で勝手に土下座なんかしたら殺意湧きそう。
よかれと思ってした土下座でも、私の気持ちを考えないマゾの行動は私にとってはただのエゴでしかありません。

私のエゴ?それは全て許される方向で(笑)
[2009/12/12 00:10] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ichikkkさん
とりあえず私も青犬に美しい土下座をさせてみたわけです。
脇締めて手は平行に。
額をピッタリつけて!
とかなんとか言いながら。

でも私ったらその時何故か手に肉まん持ってたのよー(笑)

食欲は加虐欲に勝つ時もあるのだと知りましたねぇ(苦笑)
[2009/12/12 00:20] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

もちろん全面的に許されますよ(笑)


街中といっても道端で土下座しているのを喫茶店から楽しく眺めたりですよw
目の前で土下座は二人っきりの時じゃないと視線が私にも刺さっちゃうのでとてもとても…(´`;)


そんな訳でこんな貧弱な勇気ではあれの鼻を潤してあげることは難しいかも…orz
でも頑張ってみます(笑)
[2009/12/12 10:59] URL | 真夜子 #ZWbEaSFI [ 編集 ]

真夜子さん
なるほど~、喫茶店から眺めるのならリスクなしに楽しめそうですね。
ちょっと羞恥プレイの匂いがするけど、相手や場所によっては体罰より辛いかもです♪

真夜子さん、見た目に似合わず意地悪ですね(笑)
[2009/12/12 12:52] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/13 22:34] | # [ 編集 ]

私も妄想はしますよ。
青犬は私の妄想では現実以上に死にかけてます(笑)

確かにあの場所はいいですね♪
[2009/12/14 00:50] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


