FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


目から鱗
数少ないS女M男主従カップルの知り合いに、Rちゃんと執事奴隷のDがいる。

私は一見Sに見えないタイプらしいのだが、Rちゃんは私に輪をかけてSっぽくないのんびりマイペースタイプだと思う。
お互い方向音痴、無計画で二人で待ち合わせると驚異の学習力のなさでほとんど毎回道に迷う。
なのでいつも二人だとグダグタなんだけど、もし奴隷達が同じことしたらイラッとしたりするんだろう(笑)
こういうところもなんだか気が合う。

その上Rちゃんも私も寝坊や遅刻が得意なので、起きたら当日連絡、その日の気分で行く気になったら行こう、という約束の仕方をしていて、お互い雨だから、寒いから、眠いからという理由でドタキャン出来る貴重な女友達なのだ。


奴隷同士も仲良しで、私達よりも頻繁に二人でお茶しては、私がこんなにひどいことしたとか、Rちゃんに理不尽な扱いを受けたとか、まるで不幸自慢だか愚痴だかわからない会話をしては「お気持ちお察し致します」とかなんとか言ってお互いを慰めあっている。

私達がいてもそんな会話をしているのだから、二人になったら何を言われているか…(; ̄∀ ̄)


さて、そんなRちゃん達と、先日うちの近所で紅葉鑑賞Wデート(まぁ、健全!)をする約束をしたのだが、天気が悪く寒かったので延期になった。

楽しみにしていたから残念だねーとメールしたら、彼女から


「この寒さと天気の悪さは日頃の行いが悪いってことだから、とりあえずDに反省文書かせといた♪」


と返信メールが。


そっか…日頃の行いが悪いのはうちらじゃないんだ?
天気が悪いのも寒いのも奴隷の日頃の行いが悪いからなんだ?
じゃあ…私達が道に迷うのも朝起きられないのもきっと奴隷の日頃の行いの悪さのせいね…ふふ。


うん、Rちゃんのおかげで目から鱗が落ちたよ。
ありがとRちゃん♪

コメント
KYOKO様、だんだんと寒くなってまいりましたが、風邪などお引きになりませんように、お気を付け下さいませ。

はい、その通りでございます。
KYOKO様やS女様方の御身の上に、何かの不都合が起こりましたら、それらはすべて、奴隷のせいに違いございません。
これでまた、お仕置きの口実が出来ました。
青犬さん、可哀想に・・・。

でも、私自身の身の上にも、いつか降り注ぐかもしれない災難(?)かと思いますと、他人事とは思えないのでございます・・・。
[2009/12/06 21:02] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

ヒロユキさん
段々冬らしくなってきましたね。
青犬は風邪をひいていましたが私は今のところ元気ですよん。

青犬が私の奴隷という身分である限り、例え青犬に非がなくても私には虐める権利があるんだけど、罰とかお仕置きとか処刑って萌えるのよね~(笑)
だって謝らせたり土下座させたりしながら虐めるのが好きなんだもん♪
[2009/12/07 04:48] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様、おはようございます。
早速のコメントを頂き、ありがとうございます。

KYOKO様がお元気と聞いて、安心しております。
でも、青犬さんは風邪とのことで、すでに治っていればいいのですが、もしまだでしたら一日も早く回復されることをお祈りしています。

そう言えば、昔、ある風邪薬のCMで、こういうセリフがあったのを思い出しました。

「風邪ひいたときだけ優しくなる・・・。」

さて、KYOKO様は、風邪をひいた青犬さんに対しては、優しく接していらっしゃるのでしょうか?
もし、そうでしたら、青犬さんにとっては、風邪をひくことも良かったりして・・・??。
でも、奴隷にとりましては、御主人様に風邪を移すなどはもってのほかでございますから、十分気を付けなければいけません。

それにしましても、KYOKO様に対しましては、お許しを乞う土下座が、かえってKYOKO様の嗜虐心を刺激してしまうようで、奴隷としては一体どうすればいいのか、右往左往してしまいます。
そしてKYOKO様は、そんな奴隷の不様な姿を御覧になり、ますます面白おかしくお感じになられるのではないかと、想像するのでございます。
[2009/12/07 09:52] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

そんな理不尽なところがすごく素敵です!
[2009/12/07 20:49] URL | シャクレ #foglHflk [ 編集 ]

KYOKOさま
青犬さんとDさんとの会話、風流ですね~。
たしかにそれは愚痴であり、自慢でもあるのでしょう。
それともう一つ、のろけでもありますね。
[2009/12/08 00:10] URL | ゴミムシ #yLURW2oE [ 編集 ]

ヒロユキさん
うーん、基本的には奴隷の体調より私の機嫌の良し悪しが最優先なので、残念ながら一概に優しいとは言えないですねぇ(笑)
近日中に土下座に関するエントリーをアップします。そちらを読めば私が土下座に萌える仕組みがちょっとわかるかもです。
[2009/12/08 11:28] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

シャクレさん
寒いから反省文…Rちゃんの理不尽さに比べたら私など可愛いもんですね。
[2009/12/08 11:31] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ゴミムシさん
彼らの愚痴半分の不幸自慢はノロケでもあり風流なことだったのですねぇ(笑)
私達も彼らの話を聞きながら二人をからかうのは楽しかったりします。
[2009/12/08 11:44] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

東京オフでお逢いした人のことかな?

僕がご主人様同士も奴隷さん同士も仲良し
そんな関係があるのは羨ましく思います。

文章だけ読むと、ほのぼのしたものを感じますが、現実派いかがなのかんぁ~と?(^^;

で、KYOKOさまの今回のブログ・・・
Sさまには絶対に読ませたはいけない内容です(汗)
[2009/12/16 12:18] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

ポニーちゃん
そうそう、ポニーちゃんは会ったことあるよね。

私達は大抵ほのぼのですよ~。
S様に奴隷の日頃の行いの大切さを知って頂くためにも、是非このエントリーをお薦めしてくださーい(笑)
[2009/12/17 13:43] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


