FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


妄想タイトルマッチ
今日は内藤VS亀田のタイトルマッチを見ていたのだが、見終わってからずっとムラムラモヤモヤする。
何故か昔から格闘技や喧嘩のシーンを見るとムラムラしちゃうのよー。

特に今回はラウンドを終えるごとに鼻が腫れて顔の形が変わる内藤に興奮してしまった。

あぁ鼻が折れてるぅ…目の上キレたぁ…血だらけだぁ…素敵♪

私は殴る蹴るも大好きなのだが、とにかく弱った男にグッときてしまう。
精神的に追い詰められて食事もろくに出来なくなっちゃうとか、骨折して松葉杖ついてるとか、風邪ひいてぐったりしてるとかそんなんでもいい。


弱い男じゃなくて弱った男。
私が原因だとなお嬉しい。


あふん、とにかく…今はボコボコにしたーい。
そんでボコボコにされてぐったりしながら私に甘い言葉を囁いて欲しい。


ごめんなさい。

参りました。

許して。

気が済むまでしていいよ。


とかね。



でも、私を嫌いにならないで。

こんな私を受け入れて。

それでも好きって言って。

そして、その弱った身体で私に最高の快楽をちょうだい。


もっと…もっと…



さて、いかがわしいコトして寝よ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/30 01:50] | # [ 編集 ]

はじめまして。お名前は某所で何度かお見かけしています。
S女がM男に求めるものは人によって違いますし、私にとって個々のMレベルはどうでもよいことなのです。
それに、ブログに書いたことは私独自の価値観(偏見?)をもとに書いています。
勉強や資格がないなんて言わずに、こういう人もいるんだなぁくらいのスタンスで適当に読んでくださいな(笑)
是非また遊びにいらしてください。よろしければオープンコメントも♪
私も伺いますね~。
[2009/11/30 14:07] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

格闘マゾのボクにはたまらないお言葉ですKyoko様。
殴る蹴るが大好きなんですね。
スポーツで鍛えたKyoko様の顔面ハイキックとかどんなだろう……って、いろいろ妄想しちゃいました。

Kyoko様にボコボコにされて、顔も変形し、瞼は腫れて目も塞がり、全身痣だらけで、所々血がにじむボロゾーキン状態でKyoko様に踏みつぶされ、Kyoko様への恐怖心を骨の髄まで叩き込まれて横たわる男……。
次からはKyoko様とは屈辱と恐怖で目も合わせられないに違いありません。
遠くからKyoko様を見掛けるだけで、緊張してオドオドビクビクしてしまうのです。

男の怯えた顔ってKyoko様はお好きでしょうか?
[2009/11/30 22:18] URL | パピー #ok9UAN9M [ 編集 ]

kyoko様、はじめましてbozoともうします。
あの試合は私もテレビで観戦しましたが凄い顔になってしまいました。
あれを見てムラムラなさるとはさすが本物のサディスティンは違うと思います。
そんなkyoko様に飼われている青犬さんはさぞや大変でしょうが反面羨ましく感じてしまいます。
これからも覘かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
[2009/12/01 09:34] URL | bozo #iCfOfpFQ [ 編集 ]

パピーさん
怯える顔っていうか、怯えながら逃げ出さない様子が好きかな。
でも私、現実には自分の手足が痛くならない程度の攻撃力しかない妄想Sです…と格闘マゾの期待を裏切ってみる(笑)
どちらかといえば力ではなく私の存在に逆らえないのを実感したいタイプなのですが、弱ったり怪我してる男をみると血が騒いじゃうのも事実です。
喧嘩の高揚感とS的興奮と性的興奮の回路がこんがらがってて自分でも謎なのですが、弱っても死にそうでも逃げない男性って好き。

遠くから怯えてみつめられるのも悪くないけど、あまりビクビクされるとイラッとして殴っちゃいそう…ってコレは悪循環だわ~(汗)

[2009/12/01 13:00] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

bozoさん
はじめまして。
鼻をへし折りたいとか血だらけにしたいというより、それでも逃げない男に欲情しちゃうって感じかなぁ。
単純に無惨な顔面が好きってのとはちょっと違うんです。

青犬は若くないので私に仕えるのはそれなりに大変だそうです(笑)
[2009/12/01 13:04] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様の場合は、SとかMの範疇には収まりきらない・・・いわゆる暴力好き!

しかも怯え許しを請いながらも、ひたすら耐える姿が好み。 って、今更言うまでないですよね(汗)

Sさまも震えながら耐えてる姿が、好き!可愛い! って仰ってたなぁ~
う~ん、この身体いつまで持つのやら(大汗)

で、いかがわしいコトっと何でしょう?(笑)
[2009/12/01 13:59] URL | ポニーボーイ #- [ 編集 ]

テレビの格闘技観戦にこんな視点もあるんで
すねえ。煮え湯が飲めないでざくざくに切れた
口の中に冷えたラーメンのダシ汁を垂らし込ん
でた往時を偲びながらの観戦でしたが、加虐を
嗜好なさる女性のお方の視点をお伺いして、
これからは格闘技観ながら悶々としそうです。
[2009/12/01 14:02] URL | 廃奴 #- [ 編集 ]

KYOKO様、ご無沙汰しておりますこと、
お許し下さい。
「妄想タイトルマッチ」及び、青犬さんの
「恐怖の顔面蹴り」を拝見いたしました。
私も、このプレイに憧れ、かつての女主人
様にリクエストし、逆に女主人様が大変好まれる様になったプレイの一つです。
顔を美し女性に蹴られるのは
痛み・屈辱から快感に変わるのはM男の定め
でしょうか。
最初はストッキングのおみ足で(素足よりは少し
は痛みが少ないであろうという、女主人様の
ご配慮から)、渾身の力を込めての蹴りを頂きましたが、エスカレートし、今まで外で歩かれた
土足のヒールヤブーツで顔を蹴ることを好まれ
る様になりました。当然、、屈辱は倍増です。
思い出すのは、「痛いと言ったら止めてあげるね」と仰って蹴り始め、私が「痛い」と言っても
止めてくれませんでした。女主人様のおみ足が「痛い」という意味だったのです。
土足ですので、痛いことはないそうです(涙)。
つい最近、女性二人が男一人をひたすら
蹴りまくるDVDを購入しました。顔面蹴りも相当
で(お二人ともヒールです)、頭上踵落としもあり、大変興奮しました。KYOKO様と女主人様が意気投合され、青犬さんや私をお二人でアルコールでもたしなみながら顔面を蹴りまくられるのを想像した次第です(申し訳ございません)。
ますます、K様を尊敬いたします。 mazobenky拝
[2009/12/01 17:32] URL | mazobenky #- [ 編集 ]

私は、S女様にボコボコにやられてしまう自分自身の姿をよく妄想いたしますが、現実にそこまでやられてしまうと、すぐにギブアップしてしまいそうでございます。
逃げるなどと、そのような失礼は決していたしませんが、ただひたすら土下座をして、涙目でお許しを乞うことになるかもしれません。


[2009/12/01 20:42] URL | ヒロユキ              #JalddpaA [ 編集 ]

KYOKO様がなされた就寝前のいかがわしいことが気になって寝れません。
[2009/12/01 23:56] URL | シャクレ #foglHflk [ 編集 ]

ポニーちゃん
そうですよー。
暴力好きで許しを請いながらビビる男の様子が大好きでそれでも私から目を逸らせない哀れな動物が可愛い女なの♪
なんか文句ある?(`ヘ´)
いかがわしいこと?
えっと…プロレスとか(笑)
[2009/12/02 00:04] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

廃奴
廃奴はボクシングやってたのよね?
口の中がザクザクになるほど殴られたことがあるなら、大抵の仕打ちは大丈夫じゃない♪
あ、ザクザクの傷口にはラーメンスープより聖水の方が(笑)
[2009/12/02 00:09] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

mazobenkyさん
お久しぶりです。
mazobenkyさんのご主人様もmazobenkyさんもハード志向なんですねぇ。
でも私の実際の行為はmazobenkyさん達からするとそれほどハードじゃないですヨ。
青犬のヘタレ度を考えれば充分ですが(笑)

私が本気を出したらどうなるかは青犬が一番わかっていますし、相手にとって120%なら私は満足です。
ただし、常に120%を目指すと行為はエスカレートしますし(実際してますー)、長い目で見ると「いつか殺されるかも」と青犬が不安がるのは分かる気が…(苦笑)
[2009/12/02 00:19] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ヒロユキさん
青犬は逃げ出さないんじゃなくて逃げ出せないんです。
そういう精神状態なのが見ていてわかります。
そこまで追い込んだら後は私のさじ加減ですから、気の済むまで「私に逆らえない男」を堪能して終了~(笑)

目を合わせたままだとどこどこまでも行っちゃいそうな時もあるので、ある意味非常に危険な状態なんですが(^^;
[2009/12/02 00:25] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

シャクレさん
え~、そんなに気になりますか?
じゃあ…

教えなーい♪寝かせませーん♪(笑)
[2009/12/02 00:26] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ボクシングにはそんな観戦の仕方があるのですね(笑)

最後のくだりや、以前の日記を拝見してふと疑問を抱いたのですが
KYOKO様の歴代彼氏達は全員M男なわけではないですよね?
・・・・・だとしたら凄すぎます、しもべのように扱えることが。

[2009/12/02 01:51] URL | ichikkk #- [ 編集 ]

ichikkkさん
歴代彼氏達とは緩やかな主従関係だったと思います。
私がそういう形でしか男性と付き合えないので自然にそうなります。
みんな奴隷化しましたが全員性癖はノーマルでしたねぇ。
男は好きな女のために尽くす生き物なんだと思っていたので、あまり意識していませんでしたが、今思えば彼らは精神的マゾだったのかも(笑)
[2009/12/02 13:30] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

お久しぶりです。

内藤みたいにされちゃうのは恐ろしい弱虫ですが(笑)、
ついつい、横レスで、

歴代彼氏達がみんなノーマルだったのに、
緩やかな主従関係、というのに反応してしまいました。

僕はもうすっかり完全に精神的Mになってしまいましたが(笑)、ノーマルにも関わらず、好きな彼女の要求に応えるために、意志に逆らって(?)どんどん奴隷化されてしまう…そんな状況に憬れ続けてますー。

いや、もう無理かもしれませんが(笑)、
青犬さんとKさんの関係、
ほんと憬れます!


[2009/12/08 03:11] URL | KENJI #- [ 編集 ]

KENJIさん

彼氏達は精神的Mだったかも知れませんが、私との関係やSM行為自体には性的興奮を覚えなかったと思います。
私に尽くし従い必要とされる状況に精神的な充実感を得ていたようです。
私は24時間一緒にいても相手に隷属を求めるので、性癖がMなだけで奴隷の才能がない男とは生活を共にすることが出来ません。
青犬と頻繁に会っても現状が維持できているのは、彼のMの才能と後から芽生えた奴隷の才能が良いバランスで溶け合っているからなのだと思います。
ただし一緒に暮らしたりしたら、期間限定でない限りやはり今より緩やかな関係になってしまうでしょうね。
現実はそんな感じです(笑)
[2009/12/08 20:40] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


