FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

KYOKO

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


これでいいのだ♪
いやぁ、多い日も安心シリーズは書き始めたら長くなっちゃったよ。
ナプキンネタから始まるブログ、嫌いじゃないけどマニアじゃないからね、自分でもどうかと思うわ(笑)

で、マニアじゃないのに長くなっちゃったのには訳がある。

私は記憶力がわりと良い方で、普段から結構細かいことまで覚えていたりする。大抵の記憶は巻き戻したり再生したり出来るので、かなり昔のことでも男女共に好意を持った相手なら、一つの場面が浮かべば交わした会話、その人が何を飲んで何を頼んだとか、どんな服を着ていてどの指にどんな指輪をしてたとか、どうでもいい細かいとこまでかなり覚えていたりする。
興味のない相手でも記憶の格納場所さえわかれば視覚的なことはほとんど映像として再現できる。

だから青犬とのことを文章にするのはすごく難しい。一度会うと一緒に過ごす時間が長いこともあって、五感、感情、性感含めて情報量が膨大なのよ。それを短くかいつまんで編集して文章にするってのは、私には出来ない。
その上書いている途中で違う時の記憶が甦ったりしちゃって、書きながら迷走して着地点が見つからなくなったりする。
いやぁ、人が見る可能性のある文章を書くって難しい。
でも気まぐれてきとーブログだから、このままのスタイルで行くつもり♪

数少ない支持派の方々、期待しないで生暖かく遠くから見守ってくれたまえ。


今回は長くなってしまったので怒涛の更新になっちゃったけど、また気が向いたら更新しまーす。


それから…記憶力は悪くないっていいながら、なんでそんなに方向音痴なんだ?って思ったリアルで付き合いのある方々へ。

それとこれとは別なのじゃ、うはは。


ではおやすみなさい♪

コメント
懐古・悔恨
お気持ちの流れや移り変わる場面場面に
応じての思し召し、ああ、そうだったのか、
納得して頷いたり痛恨の叫びをあげたり、
S女様側の心理を今更思い知らされて、
若年未熟の当時に思いを馳せて嘆くので
ございます。嗚呼。
[2009/10/16 09:34] URL | 廃奴 #- [ 編集 ]

KYOKO様
拙ブログからのリンクをお許しくださったばかりか、
拙ブログへのリンクも賜り、恐縮しております。
まことにありがとうございます。

記憶力がよろしいとのこと、羨ましく存じます。
文章を書くのは難しいとおっしゃいますが、
KYOKO様の文章はとても素晴らしいと思います。
拙ブログにコメントを下さったときにもそう感じました。
無駄がなく、的確な描写、深いまなざし、言葉の良いリズムをお持ちです。
お陰様で「多い日も・・・」はドキドキしながら拝見いたしました。
青犬さんの文章で下界からの風景を見ていましたが、
「なるほど天上からはこんな風景が見えるのか」
という新鮮な驚きと興奮を覚えました。
どうぞ今後ともご執筆をお続け下さいますよう伏してお願いいたします。

ゴミムシ拝
[2009/10/16 10:41] URL | ゴミムシ #yLURW2oE [ 編集 ]

廃奴
廃奴が思うように、私も奴隷の気持ちや想いはよくわからん。
だからこそ試さずにはいられないのよね。
我ながら、私に仕える奴隷は大変だと思うわ(苦笑)
[2009/10/17 01:31] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

ゴミムシさん
ひゃー、この素朴な文章をゴミムシさんに誉められるとは思ってもみなかったな。ありがと(笑)

私も青犬の想いや心の内を知る度に新しい発見がありますよ。
SとM、女と男…同じ時間を共有してもお互いの視点が新鮮に感じるのは、性において対極の生き物だからかもしれませんね。
[2009/10/17 02:06] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

KYOKO様からすると、青犬さんはまるで、生きたおもちゃ(?)かもしれないですね。

奴隷でもあり、ペットでもあり、玩具でもあり、この先どのように、青犬さんが貶められるのか、楽しみなような、心配なような(?)両方の気持ちが入り混じっております。

KYOKO様には畏れ多いと思いますが、私は、自分自身が青犬さんの身になったと想像して、このブログを拝読しております。
そうすれば、青犬さんの心境に少しでも近づくことが出来そうに思います。

Mとして生まれ、心酔するS女様と出会えましたら、最下等の家畜奴隷として徹底的に貶められたいですね。
[2009/10/17 10:50] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

ヒロユキさん
私が望む時に望む形で私に応え、満たし、助け、それを喜びとし、自らの意志を持ちながらも私には逆らわない忠実な男…それが私の思う奴隷の理想なの。
その役目は多岐にわたります。
決して貶めることだけに拘る関係ではないのよん(笑)
[2009/10/17 14:54] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

そうでございますね。
単に家畜として貶められるだけで満足していたら、M奴隷としての役割は不十分かもしれません。
私は指示待ち奴隷にはなりたくないのですが、KYOKO様のお考えになっていらっしゃる理想の奴隷像に、一歩でも着実に近づいて行きたいです。
[2009/10/17 15:55] URL | ヒロユキ #JalddpaA [ 編集 ]

ヒロユキさん
うーん、ここでの発言はあくまで私の個人的な趣味ですから、参考にするのは危険かもヨ。
因みに、私もただ指示を待つだけの奴隷はヤダ、っていうか無理だ(笑)
この辺りは今後のエントリーでも触れる予定です。
[2009/10/17 23:07] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/18 02:45] | # [ 編集 ]

うわー、久しぶりね。
今は無き某サロンで会って以来だ。

ただ…遊びに来るのは構わないけど、次回からはもう少し配慮ある発言を望みます。
そーゆーの慇懃無礼って言うのよん。
[2009/10/18 12:11] URL | KYOKO #pYLV/Rxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


