FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





☆鞭オフ緊急告知☆ 
来る4月8日(木)19:00~22:00、四谷三丁目のGood-studioにて鞭オフが開催されます。

主催はスタジオオーナーでS女縄師のよいさん、参加者は鞭好きの女性&M男性限定。

オフ会の主旨は鞭愛好者が集まって、のんびり語らいながら鞭を振ったり振られたり
試したり試されたりしましょう、ってな感じです。

鞭好きや鞭に興味のある女性方、女性の鞭的となるにやぶさかではないM男くん
いらっしゃいましたら参加されてみてはいかがでしょう?

鞭に触れてみたい、鞭で男をいたぶるのが好き、打つのも打たれるのも好き
将来猛獣使いになりたい等々、とにかく鞭が好きだわー☆な女性いらっしゃいましたら是非に♪

また、背中に甲羅がある、鞭で打たれるのが好き、痛いのは好きではないけど
女性の喜ぶ顔が見たくて我慢しちゃう、ってタイプのM男くん熱烈歓迎♪

打たれ強いに越したことはありませんが絶対条件ではありません。
献体可能で最低限鞭を打たれた経験があるM男くんに限るとのことです。

興味はあるけれど経験がない、何ならもう鞭苦手ですぅ、という鞭童貞や鞭嫌いのM男くんで
参加資格が欲しい勇気ある子は、お姉さんが個別指導で資格をだな…ぐふふ( ̄∀ ̄*)←妄想中


あ、バカ打ち、即逃げ禁止とのことです。
この辺りはお互いに空気読みながらってところでしょうか?
Sという立場に任せての無理強いや、女性の失礼にあたるような配慮ない逃げ方は禁止って
ニュアンスかと思います。

鞭オフではあくまでも鞭をベースにした会話交流がメインですので、
受け手の限界を超えての無茶打ち等の行為は、主催者サイドからストップかかります。

ただし、限界に挑戦したい、無理矢理開発されたい、鞭肌になりたい、もうどうなってもイイ、
っていう方はどうぞ個別に申告して下さーい(笑)


参加費は
女性2000円
男性3000円


会場はここ

Good-studio
http://www.good-studio.com/
お問い合わせや参加表明はこちらまで

info@good-studio.com


参加を迷っておられる方、方向音痴な方、1人じゃ不安って方、もしいらっしゃいましたら
メールフォームから私に連絡下さい。
不安を分かち合いながらご一緒しましょう(←方向音痴)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


緊急告知 -SMサロン R- 
仲良しのRちゃん(過去のエントリー目から鱗の天然S女さん)が四谷でサロンをオープンしました。

S女とM男のリアルな社交場ってないから作っちゃおうかと思って~♪
というメールが来てから、あっという間にHPが出来てオープンに漕ぎつけたRちゃん。

Rちゃん、私と同じ怠惰系S女だと思っていたけれど、やるときはやるのねー(笑)


日本人離れした美人のRちゃんの主催するサロン、東京近郊にお住まいのS女さん、M男くんは
一度遊びにいかれてはいかがでしょうか。


開催日時は毎月、第二&第四 金曜日 19:00〜23:00

先日プレオープンにお邪魔してきましたが、私のようにハプバーが苦手な人でものんびり出来て居心地のいい空間です。


行ってみたいけれど、一人じゃ・・・と躊躇っているS女さん、いらっしゃいましたらメールフォームからご一報ください。
是非ご一緒いたしましょ♪



お店の詳しいコンセプトやシステムはHPでご確認ください。


-R-
http://www.salon-r.biz


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


☆本年もよろしくお願い致します☆
ブログを初めて早3ヶ月。
当初の予想を裏切って、S女さんからM男くん、一部のマニアックな常連さんから通りすがりさんまで、沢山の方に遊びに来て頂きました。

寄せられたコメントは好意的なものから批判的なものまで色々ありましたが、そこから生まれる交流や発見があり、ブログをやってみて良かったなぁと思っとります。


ブログのコメント以外にも時折メールフォームからメールを頂くのですが、素敵なS女さんとマナーの良いM男くんばかりで不思議なくらい不躾なメールが来ません(嬉)

ついでに奴隷志願メールも来ません(汗)

さらに僕を好きにして下さいメールも来ません(涙)

ハイ、ぶっちゃけモテません(泣)


他所のS女さんのブログにはそういったメールがよく来ると聞いていたので、私のところにもそんなメールが来たらどうしましょ~♪
なんて思ってたんだけど、全く来ないんであります。


うーむ、このブログにはM男くん達のオカズになりそうな要素がないからか?
いや、私の嗜好に問題があるのかしら?
それとも青豚ブログのせいでKYOKOの奴隷は大変だ、面倒だ、と思われてたりする?
もしかして…全部?( ̄∀ ̄;)


そんな非モテブログに遊びに来てくれた皆さん、コメントくれた皆さん、リンクして下さった皆さん、昨年はお付き合い下さりどうもありがとうございました。

マイペース更新のてきとー気まぐれブログを本年もよろしくお願い致します♪

今年の冬は忙しいのだ
顔面騎乗ネタはさておき、先日青犬を忘年会帰りに呼び出して、そのままホテルにお泊まりしたときのこと。

久しぶりに青犬を馬にして背中に跨がってみたら、やけにふかふかして座り心地がいい。
背中から足を絡めて胴をグッと締めてみると、腹もポヨヨンとしとる。


コイツ…確実に太ったな( ̄ω ̄;)


ちょっと前までは爺にしては筋肉質で、コンパクトながらわりとガッチリした好みの身体だったのに、年相応というよりメタボ体型になってきた。

最近平和な日々が続いているからだろうか。
筋トレはサボっているし、私に対して緊張感がなくなってきたせいか、一緒にいてもよく食べる。


そういえば確か去年の冬も青犬は一時的に太った。
だから戒めに「豚の仕事」をさせたんだった。
当時(今も?)青犬が一番苦手としていた聖血処理、それも2日目に一日中ずっと使って、豚に成り下がる意味を教えてやったはずだったのに…。
その後痩せても、何故かその仕事は定着した(笑)


さて、今年の冬豚には何をさせようかなぁ。


とりあえず名前を青豚にしよう。

もちろん普段もブタと呼ぶ。

一緒にいるときの食事は私の残飯のみ。

筋トレも兼ねて、馬にする機会を増やす。

全身の血流をよくして代謝を上げるために鞭打ちに力を入れる。

豚から脱出できない場合は万年豚奴隷に降格し、新しい犬を飼うことにする。
って、多分コレが一番効くだろう(笑)


ふぅ…今年の冬は忙しくなるわぁ、うふふ♪


奴隷をメタボから救ってやろうという心優しい主に感謝するように
(↑業務連絡)

ただいま帰宅♪
先ほどナプキン奉公でグッタリ疲れ果てた青犬に送らせて帰宅しました。
青犬お腹いっぱいだろうなぁ(笑)

まだ開設したばかりなのにコメントくれたM男諸君、多い日が終わったらレスしま~す。
青犬ブログ共々よろしくです。


