FC2ブログ





基本ノンフィクション、時々妄想。KYOKOの偏愛S傾向な気まぐれてきとーブログ。性的表現、SM、主従、女性上位を不快に思う方はご遠慮ください★



プロフィール

Author:KYOKO
種別:男女関係=主従関係のS痴女
嗜好:乗る、締める、踏む、打つ、蹴る、塞ぐ、潰す、 噛む、刺す、剥す、刻む、壊す、 舐めさせる、嗅がせる、 飲ませるetc
好物:男の困り顔、涙目、土下座、悲鳴、傷跡、彼氏や奴隷の腕枕と膝枕
得意技:うっかり、方向音痴、遅刻
必殺技:意地悪、八当り、逆ギレ、処刑



最新記事



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





これでいいのだ♪
いやぁ、多い日も安心シリーズは書き始めたら長くなっちゃったよ。
ナプキンネタから始まるブログ、嫌いじゃないけどマニアじゃないからね、自分でもどうかと思うわ(笑)

で、マニアじゃないのに長くなっちゃったのには訳がある。

私は記憶力がわりと良い方で、普段から結構細かいことまで覚えていたりする。大抵の記憶は巻き戻したり再生したり出来るので、かなり昔のことでも男女共に好意を持った相手なら、一つの場面が浮かべば交わした会話、その人が何を飲んで何を頼んだとか、どんな服を着ていてどの指にどんな指輪をしてたとか、どうでもいい細かいとこまでかなり覚えていたりする。
興味のない相手でも記憶の格納場所さえわかれば視覚的なことはほとんど映像として再現できる。

だから青犬とのことを文章にするのはすごく難しい。一度会うと一緒に過ごす時間が長いこともあって、五感、感情、性感含めて情報量が膨大なのよ。それを短くかいつまんで編集して文章にするってのは、私には出来ない。
その上書いている途中で違う時の記憶が甦ったりしちゃって、書きながら迷走して着地点が見つからなくなったりする。
続きを読む


